あけました!

いやもうとっくに明けてるんですけどね(記述日5日)

年末はいつものごとくギリまで仕事で…っていうのを言い訳に

大掃除やらなんやらやってないんですが、

バチが当たったか30日夜歯のかぶせ物が取れました(汗)

でーっかい穴あけてお正月を過ごしてしまいましたよ…

幸いにして痛くはないのですけどね。なるべくそちらを使わないように

していたら反対側の歯茎が腫れてきたような?

いやそんな話どうでもいいですね(散々語っておいて)


今年はどんな年になるんでしょうか?

なんにせよ穏やかな年を過ごしたいもんです。

応援しているジェフも穏やかな順位に落ち着きますように…いや優勝争いとかで

なら熱くさせて欲しいです。今回のような劇的残留はもうお腹いっぱい(苦笑)


柚は年末からお正月中はおいちーご飯で幸せいっぱい。

とはいってもいつものフードに馬肉のトッピングだったり

さつまいもがトッピングだったりなお手軽なものですが。

大喜びで食べちゃってます。手軽ってステキ!


人も柚パパは徹夜仕事続けて入っていたので一緒にご飯する時は

晩酌もりもり。簡単なおせちをつまみにいつもならチューハイのとこ日本酒空けてました。うまいね♪

付き合いきれない柚は撃沈。



撃沈の時はシャッターチャンスやね。鼻と肉球撮れました♪

おっきい画像だとボケてたのが残念…


さてさて2009年みんなみんな幸せな年になりますように。

今年もよろしくお願いします。