昭和記念公園へ


柚パパが仕事になって淋しい母子がなみだ目で訴えると

心優しい家族が応えてくれました…

いつものMIYUさんちです(笑)

一緒に昭和記念公園に行ってくれました♪

てお誘いしたのに遅刻してしまってすみません…

おまけに大事な忘れ物!

1.上着

2.カメラ

上着は来る途中で気付いたのですが、まぁ天気いいし遅れちゃいそうだし

いっかーと思って。

カメラは現地到着後はたと気付きました…。

まぁカメラはイチデジ夫婦にお願いするとして(自分よか全然いいだろう)

上着もまぁ暖かいからいっかぁと思っていたのにMIYUさんが持ってるからと

貸してくれました!その為にJUNさんに車まで走らせてしまった。

新年早々多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m

しばらく経ったら風が強く冷たくなってきたので

上着ナシでは凍っていたかもしれません。

ほんとにありがとうございました!



ドックランでずいぶん遊んでましたが、相変わらず柚は放浪とビビリ修行で

よだれだらだらだったし、でゅるらるは元気に走り回っていて羨ましかったりして

いつも通りだったので特筆すべきところは…

あ。らっちゃんが遊びに誘ってくれました(喜)←私を

ワンコに誘われたのはまめくん以来のこと。嬉しい…って思っていていいのか?(^^;

柚の事も誘ってくれたんだけど、あの調子ですのでね(--;



その後ぎんなん茶屋でランチ。まったりと過ごしていたのだけど

しばらく経ったらワンコたち震えてきたので余程寒いのかと

お散歩へ向いました。

散歩になると元気になる柚。ロングリードに付け替えて

走らされました。ドックランでのストレス発散だったのでしょうか?

私の方が体力持ちません(汗)

JUNさんもらっちゃん連れてたったか走ります。

MIYUさんもでゅっくん連れてたったか走ります。

なんだか柚に付き合わせたようで申し訳ないような。


そんな感じで新年一発目お付き合いしていただきありがとうございました!

淋しんぼうにならずに済みました♪


あんまりにも文章のみで寒々しいので帰ってからの柚を数枚。


非常に疲れてまして普通に残念顔。


でもあるものを見せると…


ただじゃあげないんだぜ?

バーケーキでご機嫌とりながら撮影会しました。

その後はガン寝。しっかり休んでまた遊ぼうね(^^)