ゆったん7歳になりました☆

まーったく更新してなかったこちらのブログですが、こんな時ぐらいはと思って頑張ります(^m^)

ちなみにこんな時ぐらいは…のネタはちょいちょいあったりするのだけど、いつか書けるのかな(^^;


6歳の年で歯がすっぽし抜けちゃって、抜歯を行ったりして大変な事もありましたが

(青いのが抜けてた歯、赤いのは今回抜いた歯)

(グロなのでぴんぼけで/笑)


幼く見えてかわいー♪(photo by kayoちゃん)


目は笑ってない(^^;(photo by kayoちゃん)


元気にやってます(^^)v

今日はmikaちゃんお手製のワンコケーキでお祝い♪

ワンコ用のクロカンブッシュ。作るの面倒なのにありがとー!


ウマウマ必死で食べてました(^m^)

実は現在ヒート中でお出かけも出来ない状態なので余計にハッスルしとります。



らぶりーなお洋服もありがとう☆


7歳かぁ。


(吐竜の滝にて)


フードもシニア用に変更しなくちゃいけないのかな?


(こちらは吐竜の滝に向かうとこ)


人間ドック的な検査もしときたいトコ。


清泉寮にて)


元気で長生きして欲しいもんね♪


(赤そばの里にて)


これからもよろしくっ