お友達と群馬旅行♪

先日お友達と旅行に行ってきました☆

場所は二年前に行った旅行のリベンジがメインです(^m^)

二年前一日目→
二年前二日目→

リベンジだけどメンバーは増えております♪


二日目の写真ではにぷるがぐったりもいいとこですみません(^^;
左からはにたん、めーたん、けんちゃん、まるくん、柚の六人五わんです(^^)v

朝集合で群馬へGO。

ちなみに今回はスマホのみの写真撮影。

コンデジよりきれいだからね!

あとはkayoちゃんとFANTAILさんの写真を利用させていただきました。

ありがとうございます☆



今回も初日のランチは焼きカレーのおいしい亜詩麻さんです(^^)b

前回もテラス席でしたが、テラス改装されてて

壁が出来てました。これで雨も吹き込まない!

カレーも相変わらずおいしかったです♪



カレーのあとはリベンジのカヌー!

二年前は台風が来てて雨っぷり合羽のカヌーでしたからね…(--;

そのかわり今回はちょっと雨が少ないため、洞元湖でのカヌーとなりました。


photoby kayoちゃん
みんな安全の為、ライジャケ着せてます。


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby FANTAILさん


photoby kayoちゃん
カヌー移動させられたら必死に戻る(笑)

天気がよくて季節もよくて水はちょっと冷たかったからわんこ水泳は楽しめなかったけど、

わんこ達には幸運だったかな?

photoby FANTAILさん

まぁはにたんにとっては関係なかったけどね(笑)



カヌーをゆっくり楽しんだ後は宿へ向かいます。

今回もだいこく館さんにお世話になりました(^^)


photoby kayoちゃん
みんなで温泉♪

mikaちゃんがわんこてぬぐいを作ってきてくれたので

頭に乗せました(^▽^)過去ログ見るまで忘れてたけど

手ぬぐい乗せたかったねーって話してたらしい。


これまたリベンジ!ありがとう♪



そして夕食。

しんちゃんの方にもまわしましたが、ついつい食べちゃって

腹がパンパンになりました><

今回の宿泊プランではわんこ達にお肉が付いております。

うまそーな牛肉にボイルした野菜。見つめる目が真剣です(^^;


ごはんを食べた後は軽くお散歩♪

わんこもいいですよ〜とおっしゃっていただけたので

一緒にスマートボール

photoby kayoちゃん
真剣な姿が撮られてました(笑)

なんか知らんけど、むっちゃ出て景品交換してきましたー。



さて翌日。

大とろ牛乳という不思議食感のソフトクリームをいただき、

すてきにふんわりのバームクーヘンを買い求め、向かった先は

吹割の滝。こちらは前回の旅行の時にも来たかった場所なんだけど

台風だったのでね(^^; リベンジ!


すごいかっちょいー滝でした☆

近くまでは行けないのだけど、浅くさらさらと流れる川の先で

ざーっと落ちる滝は涼しかったです♪


天気は良かったのでこんな顔でしたが。



滝の後はこちらでランチ。

村全体で頑張って運営してるんでしょうね。施設はたくさんあるし、芝生もきれいに整ってるし

一日遊べそうな道の駅でした。宿泊も出来るしすごいですっ

まぁちょっくら暑すぎてわんこにも人にも辛いお天気でしたが(^^;

ランチはまだお腹すいてなかったのでパン屋さんのパン購入。


photoby kayoちゃん

うしろのしんちゃんの焦り具合がいいですね(^m^)

こちらのパンもおいしかったです♪

もう一箇所?とも思いましたが、暑いし人が結構疲れていたので

ここで終了。

二日間お疲れ様でした☆

みんなのおかげでとっても楽しい旅行になりました!

ありがとうございましたm(__)m