2012-01-01から1年間の記事一覧

dogwoodさんのチャリteeです。震災後、諸事情によりペットと暮らせない飼い主さまがいらっしゃいます。そんな飼い主さまに代わってお世話下さっているdogwoodさん。今も沢山のお預かりワンニャンがいます。そんなdogwoodさんを応援できるグッツはこちらでお…

ゆったん7歳になりました☆

まーったく更新してなかったこちらのブログですが、こんな時ぐらいはと思って頑張ります(^m^)ちなみにこんな時ぐらいは…のネタはちょいちょいあったりするのだけど、いつか書けるのかな(^^; 6歳の年で歯がすっぽし抜けちゃって、抜歯を行ったりして大変な事…

天国にぶっ放せ!

来年の3月10日、スコップ団がでっかい花火を打ち上げようとしています。 詳しくはこちらをご覧下さい→スコップ団団長ブログ そしてその企画が発足されるきっかけとなったお話がこちらのブログの下の方に書いてあります→11月5日の報告じゃ! ご協力いた…

wancha3周年おめでとう♪

こちらのブログすっかり放置になってましたが、皆様お元気でしょうか(^^;今更ながら今年もよろしくお願いしますm(__)m実はクリスマスネタとかあるのですが、今更になるのでその内コッソリ写真だけで書き書きしとこうと思います(^m^) さて、突然の復活の理由…

日野七福神巡り

これまた写真のみ。 安養寺 逆光で全く見えないけど延命寺 ここ数年工事してたけどやっと終わったらしい。 善生寺 宗印寺 真照寺 高幡不動尊 石田寺 今年もお疲れ様でしたー!