2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて昨日スーパーで買い物したものは?

肉三昧でした(爆)とは言っても買ったのは豚骨、背脂、豚バラ塊というなんとも偏った品揃え(写真を撮っておかなかったのが悔やまれる)それを使って作り上げたのはこちら! チャーシュー丼ではありません(笑)柚パパ作、二郎風ラーメンです。えぇ麺は見え…

ドックランとシャンプー

今日はシャンプーの日。寒い一日だったのだけど、とりあえず疲れてもらう為に日野のドックランへ。チワワちゃんとウェステリアくんしかいなくて程ほどの距離感で遊んでいたので柚もそれなりに…でもないか(--;すんごいテンション低かったです(^^;その内人間が…

まめくんとデート

貴重な平日休み。おデートしてくれる人がいました♪ (見た目は兄弟でお出かけだけど/爆)まめくん(カレンちゃん)です♪ 随分ご無沙汰だったのだけど…まめくん耳毛伸びてない?!しょぼ毛同盟脱退ですか(汗) あたちもちょっとは伸びたもん!でも春にはなく…

写真

あご! にやり。 昨日買ったクッキーうまー。

今年初のご近所カフェ

天気もいーのでお散歩です♪ お散歩だってさー このつなぎ着てると足がめちゃ長にみえる(^^; でもホントの目的は… こちら。今年初だ! またここですか? こちらワンコはテラス席しかない(しかもこの時期うちら位しか活用しない)にも関わらず、ひざ掛けやら…

第4回日野七福神巡り

我が家認定第4回日野七福神巡りへ行ってきました。柚パパが1〜4日まで仕事だったので二人で最終日の7日に休みを取り巡ってきました。今年も徒歩で制覇です。 まず出発は8:45頃。去年のんびりし過ぎて終了時間を過ぎてしまった為出発から早くしました…

新年一発目のオフ会

今日も柚パパが仕事でいないので遊んで遊んで〜とオネダリしたらたくさんの方が賛同してくれました♪そんな訳で一昨日きたばかりの昭和記念公園にまたまた登場! 左からけんた&まる(ぱらちゃん)、らっちゃん&でゅーるくん(MIYUさん&JUNさん) あ…

昭和記念公園へ

柚パパが仕事になって淋しい母子がなみだ目で訴えると心優しい家族が応えてくれました… いつものMIYUさんちです(笑)一緒に昭和記念公園に行ってくれました♪てお誘いしたのに遅刻してしまってすみません…おまけに大事な忘れ物!1.上着2.カメラ上着…

あけました!

いやもうとっくに明けてるんですけどね(記述日5日)年末はいつものごとくギリまで仕事で…っていうのを言い訳に大掃除やらなんやらやってないんですが、バチが当たったか30日夜歯のかぶせ物が取れました(汗)でーっかい穴あけてお正月を過ごしてしまいま…