2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーとファニーフェイス

本日は今年最後のシャンプーの日。お店もすっかり混んでいて店内で待つのは無理っぽいので終わるまでブラブラ〜。終わりましたの連絡で柚を引き取り向かったのはファニーフェイス!年内最後の駆け込みオフに参加するのです(^^)と着いたはいいが、あれ?ばば…

レバーケーキ(ワンコ用)

分量通りで作って我が家の天板でちょうどいい位でした。ただ焼き時間が足りなかったかな?竹串さして生地は着いてこなかったけどもうちょっと焼かないとふっくらしなそうだ。180度で12〜15分のところ160度で13分でした。温度を上げるか、焼き時…

クリスマスー

昼間買い物に出かけ、午後柚を散歩に連れて行きつ、疲れた…とお昼寝(お夕寝?)して夜になったらシチューとサラダが出来てたー♪いつもながらありがとうございますm(__)m そして買ってきたチキンとパンでデナー。ケーキはレアチーズケーキ☆ そして柚にも。 …

ミニオフ@トロアシアン

今日はいつもの府中トロアシアン!ご一緒したのはMIYUさんちのデュールくんとラルジュちゃん。ちょっと遅れてぱらちゃんちのまるくんとけんたくん。そしてふくんちの柚です。 タイ風焼きそば〜。うまかった♪ちょっと店内暗くてブレブレ写真しかないので…

シャンプーしたよ

実は昨日クリパの後に柚ちゃんシャンプーでした(^^; かわいーぃ?ではなく早くその馬肉を下さい!の顔です(笑)舌もちろっとしてますよ(* ̄∇ ̄*) 今日は久々にマイクロバブルしたのですが、昼間クリパで疲れたせいか、お風呂の縁にあごを乗せてまったりと浸…

クリスマスぱーちー@トロアシアン

今日はお友達とクリスマスぱーちーです♪場所は府中のトロアシアン。メンバーはりんこさん&プチルーちゃんちのルルちゃん&アミィちゃんMIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃんカレンちゃん&パパさんちのまめたろうくん&結ちゃんぱらち…

心がほわほわになった日

今日はお友達のお家へ。赤ちゃんと戯れに行きました。ちょうど6ヶ月(あ、昨日会ったティアラちゃんと一緒だ/笑)とっても愛想の良い子でいっぱい抱っこしたり遊んだり出来ました。可愛かったなぁ〜。 そして帰り道。暗くなってきた事だし、多摩センターへ…

ちとからでミニオフー

今日は千歳烏山でミニオフです(^^)お店は行ってみたかった「CAFE&DINING marru マール 犬のくらし」いい感じのお店で店員さんも優しかったのですが、何しろ店内暗くてワンコ写真は全滅(--; 唯一お隣にいたティアラちゃんだけがかわいらしく撮れていました(^^…

府中でトロアシアン

今日はゆゆさんにお誘いいただいて府中でミニオフです♪ばばりんが車でいらっしゃるので回り道して乗せていただきました。どうもありがとうでしたm(__)m府中の森公園で軽くお散歩しましたー。 今日のメンバーはゆゆさんちの大五郎くんとばばりんちのてふちゃ…