2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シルク・ドゥ・ソレイユ

この日、ワンコはみんなお留守番。つよぽん&mikaちゃんと我が家でシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を見に行きました! 平日だというのにほぼ満席だったのかな?すっごくすっごくすっごくいいもん見れました…楽しかったなぁ。12月末で終わってしまうけど…

昨日の夜は

この日昼間のイベント出店後、そのまま夜ご飯はwanchaさんになりました(^m^)クリスマスツリーが飾られていたので写真を撮ろうと思ったら しょうがないわね、撮ってもいいわよとはにたん(笑) おやつくれるんなら俺も俺もーと奏ちゃん(笑) と、とっても協…

物資募集のお知らせ

11月26日(土)辻堂海浜公園 芝生広場 で行われる第2回「海空フェスティバル」 にてAll For One Animalさんが東北に持って行く支援物資を集められるそうです。でも辻堂までお届けするのは難しいな…って方の為にwanchaさんとWAN SHONANDAYさんが事前にお…

帰宅。

昼間、一人お出かけだった私。そのままwanchaに帰って合流です(笑) ひっじょーに疲れたので アルコールをいただき… ガパオ飯をいただき… 手作りおやつのサツマイモ入りブラウニーをいただきました(^^)v 第二の我が家(しかもご飯作らなくていい/笑)ってス…

まーったりの平日休み

お天気もいいし、柚とご近所散歩でノンビリの日です(^^)v ちょっとだけ残ったコスモスを愛でつつ CHAMTIMEさんへ行ってみました。随分と久しぶり!wanchaさんが開いてるとついそちらにばかり行っちゃうので(^^; ごぼうの混ぜご飯をいただきました♪実家に帰っ…

お泊り会♪

週末つよぽんがSCHOPへ行ってしまったのでmikaちゃんに「ヒマでしょ?ヒマでしょ?」と強引に遊んでもらいました(^m^)土曜、立川のakariでランチ♪ ステーキ丼、だけどなんてお上品な(^^;とってもおいしかったけど、足りなそう…と密かに思ってました(笑…

お出かけ♪−その2−

続きです(^^) さて翌日。この日に帰るのですが、帰る前に多摩動物公園へ行きました。わたくしオススメのらいおんバスに乗りたいとの事だったので早めに向かいます。と着いた所で遠足らしき小学生低学年、幼稚園の団体さんが山盛り(^^;そっか…この日ですか…係…

お出かけ♪−その1−

だいぶ遅れましたが、先月の半ばにうちのママがお泊りに来てくれました(^^)v写真で簡単に書いてみようと思います。まず初日。柚を連れて立川駅までお迎え。ランチの時間だったのでマザーズさんでいただきました。 本日のパスタとリゾットを注文したら半分づ…