2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂♪お風呂♪

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 一ヶ月ぶりのシャンプーです。つー事で昨日辺りの写真毛束感ありありな感じでした(汗) 柚がシャンプーの間は アップルパイ♪ ク…

いつものお店と久しぶりのお店

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 雨が上がったか上がらないかの昼頃、お散歩に出掛けました。 そろそろ紫陽花の季節。色づき始めましたね(^^) こんな足元の良くな…

雨の予報

今日は雨だけどちょろっとお出かけ。お付き合いいただいたのは でゅっくん らっちゃんといういつものご夫婦(MIYUさん&JUNさん)です(笑) ついでに柚も…と思ったけど片耳はどこ?(^^; 雨の中行こうと思ってたお店は貸切中。結局いつものファニーフ…

通い過ぎなあちらのお店(笑)

サッカー行かなくなったお休み日。お昼は回転寿司食べて、ちょろっと買い物して私はマッサージを受けてその夜。しつこくもwanchaさんへ(笑)まだなんとなくお寿司がお腹にいるようなのでつまみを頼み、おちゃけをいただきました♪ オニオンフライ ソー…

参戦できず

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 横浜Fマリノス 参戦予定でしたが、しんちゃん都合によりお休み。一人でも行くか!?とも思いましたが、私も腰の調子がよろしくないのでお休みしました。 巻ヘッドが決まり、今日はイケル!と思ってしまったのがいけなかっ…

ナビ予選です

ジェフユナイテッド市原千葉 0−1 FC東京 負けちゃったね。勝負に勝ち負けがあるのは仕方ないけどバリバリスタメンのジェフに対し、若い選手を使ってきたFC東京で負けてしまったのがなんともはや。見にいけてないのでこれ以上は言えませんが。 しんちゃ…

ハニ家とお出かけ江ノ島へGO(後編)

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ ※なんだかすごく長くなってしまってるので前後編に分けました(^^;でも後編は写真ほぼありません。なんか撮ってなかったらしい(爆)文章メインでも良い方のみお読み下さいm(__)m サムエルコッキング苑を出たら…

ハニ家とお出かけ江ノ島へGO(前編)

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ 今日は平日月曜日。でも二人でお休みをとりましてお出かけしてきました♪ ハニたん♪(mikaちゃん&つよぽん) 柚♪(ふく&柚パパ)の江ノ島珍道中です(笑) 8時集合でハニ家のお車に乗せてもらいました(…

んー

ジェフユナイテッド市原千葉 1−2 京都サンガFC 14時からの試合だったので公園で楽しいね♪の真っ最中でした。0−2になってて後半巻き返せ!と思っていたら巻ゴール。それは素晴らしいのだけど1点どまりでしたか… その後帰ってから情報を集めてみると…

オフ会中止?

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ 今日は大規模オフがあったのに天候が悪くて中止〜。残念〜では今日はのんびりしますかぁと寝ていたらMIYUさんに叩き起こされました(爆)なんか天気がもちそうなので中規模オフを急遽開催するそうでお迎え…

いつもの過ごし方

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラご協力をお願いしますm(__)m ↓以下本日の記事です。 今日は柚ご飯を買いに南大沢まで。てか前回買ったのが2月。2kgのご飯、3ヶ月掛けて食べてます(^^;前まで2ヶ月で食べてたのに〜。 ご飯飽きたんだもん…

病院とカケッコそして…

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラご協力をお願いしますm(__)m ↓以下本日の記事です。 今日は病院から始まる一日です(^^;とは言ってもフィラリアの薬を貰いにいっただけですが。いつも診察台の上で「ひぃ><」となっている柚。採血の時も大人し…

柴犬『海くん』大捜索!

ハニたんのトコで知りました。昭島で柴犬の海くんが行方不明なのだそうです。リンクはこちら以下転記 4月2日16時頃拝島橋付近で行方不明名前は『海くん』 【犬種】柴犬(中型) 【性別】オス♂ 【年齢】2歳 【体重】12kg位 【毛色】茶と白 【特徴】首…

純生ロール第二弾

スーパーで賞味期限切れ間近の生クリーム発見!しかもちゃんと生クリーム(先日のように植物性ではありません)これでロールケーキ作ったらうまいに違いない!と思って買ったはいいけど、早く作って早く食べなきゃだわ…と気付きなんとか今日作ってみました。…

突然のミニオフ

さて本日。柚パパは徹夜仕事に行ってしまい、午後から一人な訳なのですよ。ちょっとMIYU家にお渡ししたいものも出来たのでご連絡してみたところ夕方から一緒にお散歩してくれる事になりました♪フットワークの軽い一家に拍手です(笑)とりあえずらっちゃ…

勝った!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−1 サンフレッチェ広島 勝った、勝ったよ(泣)今期初のホーム勝利!やっと勝利のでんぐりもとーみのバンザイもリョータばんざいもやざーの俺ジェフも見れたよ!得点がまた深井ゴール、中後CK→巻ヘッドととてもおなかいっぱ…

純生ロール

お菓子作ろう企画、第二弾は人間用です。昨日焼いてみました。レシピはこちら 純生ロール えと…表面焼きすぎたかな?&焼きムラが結構ありますね。これは180℃で11分にしてみました。次回は10分でいいのかも。でも生地はなかなかの出来♪…な訳がなく小…

><

ジェフユナイテッド市原千葉 2−2 清水エスパルス 前半に大さん、後半にミシェウの得点がありこれはイケる!!と思ったのですが。2点取られてしまいましたねぇ。やっぱり昇平が帰ってこないとだわ。隊長のCBになってラインの統率はうまくいってるようだ…

天気は悪いけど

昨日お休みした分、今日はお散歩しなくちゃね(^^)bと連れ出したのに憂鬱な顔の柚(^^; お家でゆっくりしたかったのにぃでも…ひっさしぶりに多摩川沿いの遊歩道に行ってみると ここならここと言ってくださいっで、広場に着いたら きゃっほーい♪ うれちー♪ふぅ…

ワンコのレバーケーキ

しばらく前にオーブンレンジが壊れてしまい、新しいものを買わないといけないのだけど吟味し過ぎて随分時間が掛かってしまいました(笑)購入したのは今流行の(?)スチームも出来るタイプ。でもそんな事より庫内が大分広くなったのでウキウキです♪ 食事で…

集会

本日、昭和記念公園にてチーム多摩の集会が行われました。現地ドックラン、からっからの天候だった為 ご覧のように土煙があがっておりました(笑) 奥のワンコがデュールくんなんだけど、霞んでおります(^^; まぁこれをご覧いただいた上で今日のワンコご紹介…

ふぅ

ジェフユナイテッド市原千葉 0−2 鹿島アントラーズさて。 試合のことはあまり語りたくありません…鹿島はやっぱり技術がしっかりしてるなーとか審判うがーっとかありますが、野次おやじの近くだったのでどうにもイライラがそっちにいってしまい(汗)八つ当…

今月の参戦予定

2日 vs鹿島アントラーズ@フクアリ 9日 vsサンフレッチェ広島@フクアリ 20日 vsFC東京@フクアリ(ナビ) 23日 vs横浜Fマリノス@フクアリ20日、痛恨の一撃!仕事が入ってしまいました… 終わってから駆けつけようかとも思ったんだけど、…