2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よく歩いた日

今日はチャリティ舞踊発表会なるものを見に行きました。ダーリンの会社の女の子が出るそうで、他にも会社の方々がちらほらと。ちょっぴり緊張!いつもより怪しい動きをしないようにしなくっちゃ!意外と(失礼)盛況で声をかけるおじさんもいて、おぉ〜って感…

怖いんだよ〜

今日は忙しい仕事の日。珍しく朝から出社するのです(いつもは昼から)前日のうちにだいぶ準備してたおかげで大した混乱もなく終わらせることが出来そうだったんですが・・・夕方、4時も過ぎた頃来客がありました。私の仕事はマンションの管理もありまして…

紅茶のシフォンケーキ完成

またまたシフォンケーキ焼いちゃいました☆今日ダーリンは昼過ぎに帰ってきてるし、私は夕方には帰るし、いつもより断然早い夕食だったもんで。なんかやりたくなっちゃったんです(^^;そして労働力もあるし!いまだ手動泡だて器なもんで一人で泡立てるのはほん…

読書の秋

今日さっむい!いきなり寒いーっまだイケるかと薄着したおバカが一人会社で暖房をつけさせていただきました(^^;そして今日はダーリンが徹夜仕事の日。うぅ一人寝は更に寒い〜(爆) 昨日ダーリンに教えてもらって携帯で本を読み始めました。1000冊の無料…

頑張れスーパー

火曜はね、近くのスーパーで野菜が安い日なんです。野菜高騰してるから、こんな日を狙うのだ!そんな訳で行ってみたのですが…安いのはきのこやにんじんばかり。仕方ないっす。きのこ嫌いだけど(爆)エノキくらい買ってこうか(^^;そんな感じでいたんですけど…

食い物日記だったのか…

今日は久しぶりに暑い日でした。天気も良くて気持ちいーです(^^) 仕事帰りまた立ち読みした私(反省してない…)帰りがダーリンとほとんど一緒でした。んで珍しくお外でご飯することになりまして駅近くのすしおんどに行きました。食いすぎた…ウプでもうまかっ…

芦花まつり

夜が明けて地震の被害がどんどん確認されているようですね…本当になんて言ったら良いのやら。どうしてこんなに重なっちゃうんでしょう?何もまとめて天災やってこなくていいのに。ちったー遠慮してくれって感じです。 今日は芦花まつりに行って来ました。以…

やっと当日です(苦笑)

最近サボリ気味の日記。いかんですね。けど今までがおかしかったと思います(笑)以前他で書いていた日記なんて1ヶ月もほっといて後ほど何日かあとづけで書いたりして。きっとこれもそうなるでしょう… 今日はのんびり起床です。天気もあんま良くないから程…

10月23日記

あぁ失敗してしまいました〜。この間マンガ喫茶で途中になってた本がどうしても続き読みたくて仕事帰りに立ち読みしに行ったんです。 そしたら時間を忘れてしまいまして(汗)ダーリンの帰るコールにも気づかずに。ほんとダメダメな私。どっぷり後悔の海を漂…

10月23日記

びっくりです…みなさんスーパー行ってます?野菜価格高騰してますよ!!キャベツやらレタスやら一玉500円とかしちゃってますよ!ほうれん草だって一束400円とか(汗)その他も軒並み300円位。もやししか食えないじゃんっんでもそれも台風の影響です…

おしゃべりな人

台風だよ〜。みんなぁ大丈夫ですか?被害の出ない事を祈ります… 今日パートのおばちゃんの面接が一件ありました。面接するのは上司なんだけど、仕切りもないとこでやるもんだからまる聞こえ。いつもの事ですが。これがまたおしゃべりなおばちゃんで(^^;何や…

寒い〜

最近やっと寒さを感じるようになりました(笑)先週までは半袖とかで出歩いていたんですがもう無理!つかようやく人並みになりました(^^; そんでまた台風ですね…また日本縦断しますね…しかもそのあとにもまた一個控えてる…どうしちゃったんでしょ?台風来過…

やっと…

久々に更新です(^^;実は先週の12日にパソコンが壊れちゃいましてダーリンが一生懸命直してくれたんです。本体のハードディスクがお亡くなりになったもんですから失われたデータも…家計簿つけてたんだけど昨年末以降の分は消えてしまいました(それ以前は増…

10月20日記

昨日の疲れも手伝ってゆーったりとした休日でした。ダーリンもゲームしながら寝ちゃうし(笑)私もお昼寝ばっちりしちゃいましたよ。んでまぁ夕方になって夕飯の買い出しに出掛けました。昨日を引きずっているダーリンはどうにもおでんが食べたいらしくて。…

10月19日記

今日は品川へ行きました。ダーリンの仕事場でもあるこの地で「2004東京食肉市場まつり」なるイベントに行ってみたのです。今年は仙台牛にスポットを当ててのイベントだったので私も楽しみです☆(とはいっても地元でも仙台牛なんてあんま食べてない/爆)んで…

お土産ありがとう☆

うぅ雨です〜。洗濯物が〜。部屋干しにはファブリーズがいいらしいので頑張れファブリーズ!! 今日会社に行ったらお土産をいただきました。実はこの週末社員旅行だったもんで(ふくはサボリ)上司がお土産買ってきてくれたんです。小田原名物の干物☆やった…

お出かけるその2

今日も晴れなかった…台風一過って今回はないんですね(T_T)でも出掛けるのだ!今日は動物園に行くのだ! 行ったのは多摩動物公園。まるっきりうちの近所です(笑)開園と同時くらいに入りました。やっぱり楽しいですわ(^^)山一つを動物園にしてるだけあって「…

お出かける

さぁ!台風一過の晴天だー!と洗濯したけど小雨降ってるじゃん…晴れないじゃん…天気予報の嘘つき(/_;) んでも昨日こもってたし今日は出掛けます。まずは八王子市堀之内にあるラーメン屋さん「千人同心」へ。情報を集めてから行ったので初ですが、塩ラーメン…

シフォンケーキ

台風きましたね。結局私は家にこもっていたので体感しませんでしたが、ニュースを見て驚きました。本当にすごかったんですね… でもダーリンは用があったので出掛けました。車で行ったけど結構濡れて帰ってきました(苦笑)その間何してたかというと…ひさびさ…

プロフィール?

なんかはてなでプロフィールを紹介できる事になったようですね。早速試してみました。割と簡単に出来るみたいで私にも作れるかも♪まぁプロフィールにどんな事を書けばいいのかがまだ分かってないんですけど(汗)他の人を参考にと思ってあちこち見たけど作っ…

不器用もん

今日もいい天気でした。もう少し続いて欲しいけどまた台風が来るんですね…連休なのに。まぁ大した予定もないからいんだけど出掛けるのに億劫になる天気は困っちゃう。 そうそう。携帯でゲームしてたんですけど(イースⅥナピシュテムの匣)やばいです。先に進…

地震でした

地震結構揺れましたね〜。そして揺れが長かった。で、揺れてる間ペコの様子を伺うと「なんだ?!どーした?」って感じでビクビクしてました(笑)おもしろかったー(ヒドイ)水槽の水もたっぷんたっぷんしてたけど溢れなくて良かったデス。 今日の画像はペコ…

サボってしまった

またまた雨です。今日は降り過ぎじゃないすか?なんつぅか量が多い。やっぱ晴れて欲しいよ〜。 いつものように朝ご飯を食べダーリンを送り出し2度寝してたんだけど(爆)1時間ほどしてダーリンよりTELあり。「貧血でダウン。帰る〜」なんですと!(@_@…

銀行なんて〜

降りっぱなしですね。雨も大事な事はわかるけどあんまり続くのも困り者(^^;歩き方がヘタッピなんで足元がこ汚い事になってしまうんだもん(T_T) やっぱり月曜ってのはノリませんね。まぁノンビリ仕事しよっかなぁって思いつつ出社したのですが、微妙に真面目…

なんともグータラな日

10時起床です。だらーっと新聞開いたり広告をチェックしたりですごします。家計簿の集計をとったりもします。随分はかどりました。でもお昼を過ぎてもダーリンは起きてきません… そらそーです!寝たの朝だもん(爆)本人申告では7時位に寝たそうですけど…

ちょっとブラブラ

昨日寝るのが遅かったけど、今朝は早起きです。今日は聖蹟桜ヶ丘に行きます。なんか用事があるらしいです。朝マックしようと時間配分してたのですが、ダーリンがお寝坊さんなのでマックに着いた時には朝マック終わってました(^^;まぁそこで朝ご飯を食べ、用…

だるいじょ〜

今日はなんだかしんどい日でした。きっと昨日頑張りすぎたのが残ってるんだよね…年ですな(T_T)つぅ訳であんまり真面目にお仕事しませんでしたテヘ 最近ダーリンはゲームに夢中です(^^;剣豪3です。すんごいおもしろいらしい。一人で喜怒哀楽表現しまくりです…