2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WANTAMA昭和記念公園オフ

今日はひさしぶりにWANTAMAのドックランオフ。やっと昼間からドックランで遊べる季節になってきましたねー♪参加者はカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃんちよママさん&パパさんちのちよちゃん、ルアままさん&パパさんちのルルちゃんと…

サッカー観戦

今日はフクアリにサッカー観戦です。ジェフ×パープルサンガ!さすがに京都からのサポーターは少ないようで、かなりアウェイ側スペースは小さかったです。でね…久しぶりに勝った試合を見せてもらいましたよ♪何度か観に行ってたけど、勝ち試合は1番始めに行っ…

動画です

先日の旅行の時、雑草の猫じゃらしで遊んだ柚を…ホントに猫かもしれません(笑)「柚の猫じゃらし」

当たるといいな♪

「4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!」ま、一応ね(^^;

WANTAMA山中湖旅行2日目

※日にち間違えちゃいましたね(汗) でもコメントとか移動出来ないのでこのままにしますが、実際は9月17日の出来事です。 今日もお日さまには恵まれませんで、富士山の姿は拝めないようです(^^;でもカレンちゃんの雨女も遠慮してくれたようで曇りながら雨…

WANTAMA山中湖旅行1日目

柚初めての旅行にお出かけしました!いつものWANTAMA CLUBです(^^)参加したのはカレンちゃん&パパさんちのまめ太郎くんと結ちゃん、ちよママさん&パパさんちのちよちゃん、それにふく&ダーリンで柚の6人+3パピ1キャバちゃんでした。 行き…

調布で遊ぼうオフ

今日はダーリンがお仕事になってしまいました…それじゃ寂しいので皆様にお付き合いいただいて1日遊びまくってみました♪まずは深大寺にある森のギャラリーでランチ。こちらはちぃ〜さん&ララちゃんとカレンちゃん&結ちゃんとふく&柚の3人3パピです。 IM…

等々力競技場へ

今日はまたサッカーを観に行きました。ナビスコカップの準決勝、ジェフ×フロンターレの試合を等々力競技場です。試合は2対2の引き分けに終わったのですが、アウェーの得点は加算されるらしいので良い結果でした♪でも…ジェフサポの分裂にかーなりガッカリ。…

病院の日

フロントラインが無くなってしまったので動物病院に行きました。まずは体重測定。最近食べる量が増えてきたから増えたかなぁと思ったけど3.06kgと先日測った時と同じでした。でもどこで落ち着くかまだわかんないですよね〜。この体重か、一時期あった…

かーなり久しぶりにペコの事

うちのペコは60cm水槽に住んでいます。水多目で泳げるようにしていて日向ぼっこしたい時は浮島の上。そんな日向ぼっこの時、気持ちよくなってきて水槽の縁に手を掛けるようになって早数ヶ月。いつかやると思っていた水槽からの落下がありました(^^;で、…