2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばぁちゃんとデート

今日は久方ぶりにおばぁちゃんとデートです(^^) おばぁちゃん行きつけの新宿伊勢丹に行きました。もうね、介護してる気分ですよ(^^; 支えがないと歩くのが大変だし、今は左手首複雑骨折のリハビリ中だし、目は片目ほぼ見えずって方だから。腕につかまっても…

大殺界?

今週仕事はほぼ毎日20時頃まで残業してました…すっげー疲れてます(--; ついでに週の中頃、ヘンな体勢でくしゃみをしたら背中が痛くてしんどくなってます。時折息がつまって怪しい鼻息を出してしまってはずかちーです(^^; 花粉症らしきものになるわ、背中は…

新しい事務所♪

今日から新事務所でお仕事です。ついでに事務員さんも一人増えます。その内募集をかけるけど、とりあえず所長の奥さんに来てもらってます(笑)この方本社の方でお仕事されていて数年前に辞めているんですが、ちょくちょく呼ばれて落ち着くまでお手伝い〜と…

遊びに来ました

今日は友達夫婦が遊びに来ます。 昼頃なので家でご飯でも支度すればいいとこだけど、昨日の残業がなければ…って事で高幡まで迎えに出てご飯も食べて来る事にしました。行ったのは高幡不動の「開運そば」ってお店。こしのあるおいしいそばでしたよ(^^) 高幡不…

事務所引越

事務所の引越当日です。天気予報どおりの雨。 昨日自分の分はある程度やってたし、残ってた分とあっちと〜と思っていたのですが会社に着いてみたら段ボールはほぼ運び出し終了状態(汗) バイトの少年達で終わらせてしまったらしい。こんな事なら昨日すっか…

花粉症?

明日引越ってゆったのに天気予報に傘マークがついてる… かなりいやーんな感じです。 今日自分の机回りは箱詰めしてきたので明日はキッチンを詰めようかな。 見たこともないような物がわんさか出てくるんだろうな〜捨てちゃうよ! あ、ちなみに昨日早出しよう…

買い食いしちゃった

会社の用足しの途中、おいしいタイヤキ屋さんで1個買い食い。 マジうまです(*^-^*)皮がかりっかりであんこは甘すぎず生地はもっちり♪ でも出来立てをほうばるとヤケドしちゃいます(--; 現に上あごヤケドしちまったらしい… なんて言ってもやめられませーん♪ …

今度は左手

う〜ん手が痒い…ムヒが効いてるかと思っていたけど、ただ痒みが治まるだけで根本の解決には至ってないような気がする。ダーリンに掻いちゃダメ!って怒られるけどウギャーとなるくらい痒くなるから抑えられないっす(汗)てな訳で仕事帰り病院に行きました。…

月が替わってしまった…

久しぶりに更新します。 なんとなく公私共に忙しかったため、日記なんか書いてられっかーって状態でした(--; んでもとりあえず私の方のイベントが終わったので新しい日付から埋めていこうかな。天気いいっすね。布団干したり、たまった洗濯物を片付けたりと…

オフ会です

今日は我が家に8人の大人と1人のお子ちゃまがやってきます。 みんなで鍋ぱーちーするのー。…この狭い家で大丈夫なんだろうか。 まぁ一抹の不安を残しつつ当日になってしまいました。メンバーは以前やっていた携帯ゲームの掲示板で知り合った方々で(そのペ…