2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和記念公園へ

今日は昭和記念公園へ行きました。今日のテーマは歩いてみよう!なのでインナーはスポーツタイプでまとめ飲み物はヴァーム(笑)少しはダイエット出来るかなぁ〜。 エライ目に合いました…とばかりに遠い目をする柚さん。では以下エライ目です。 以上エライ目…

届いたぞー♪

柚にスカートを注文しました。手持ちのスカートじゃ合わせにくい服が増えまして、一気に二枚購入!デニムでフリフリとシックにブラックです♪こんな風に合わせてみました。 この赤い和風キャミなんて買ったはいいけど手持ちのスカートと全く合わなくて着れな…

ファニーフェイス@多摩境

サラちゃんの犬慣れ計画第二弾はファニーフェイスで遊ぼうです♪集まったのはばばりんちのてふちゃん&サラちゃん、MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃん、ぱらちゃんちのまるくん&けんたくんにふく&柚パパ&柚の6人7ワンです。 ※今…

今年初シャンプー

今日はばばりんちのサラちゃんが犬慣れ計画で初外シャンプーするという事だったので柚も協力しに行ってみました。犬慣れには役に立たないだろうけど、単純に私が会いたかっただけ(笑) パピーなサラちゃんはじっとしてないので写真を撮るのが困難です。 う…

福袋

柚に福袋買いました♪idogさんの3980円の。ホントは5000円位のでいろいろ入ってるようなの探してたんだけど、なんか今年ってメーカー支給みたいな福袋が多くてどのお店でも同じっぽかったりしてつまんなかったのでこちらにしてみました。入ってい…

日野七福神めぐり

恒例の日野七福神巡りに行きました。 こんな感じで(笑)今年は安養寺→善生寺→宗印寺→延命寺→ドックラン(笑)→高幡不動尊(金剛寺)→真照寺→石田寺という順番で回りました。何より特筆すべきは…全部徒歩だったということです(汗)一年目はほぼ車で巡り、二…

おめでとうなのだ

新年明けましておめでとうございます。今年も柚ともどもよろしくお願いします。 今年は31日から2日まで柚パパの実家長野へ行きました。途中のSAにて、山本勘助になってみました(笑) 前にも来てるので柚もわりとすぐ慣れたようです。まぁ誰かがお部屋…