2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人観戦@フクアリ

今日はフクアリでジェフがFC東京と対戦します。お互い4連勝同士の一騎撃ち!!でも前回の味スタでの対戦ではかなりヒドイ負け方をしていたので個人的に復讐心メラメラです(笑) だがしかし、ダーリンがお仕事になってしまいまして…今季2度目の一人観戦!…

病院&ドックライク

2週間薬を飲ませ続け、本日病院へ。痒がる頻度は劇的に減っていますが、皮膚の状態は良くなってきたかな?の程度。もう2週間お薬続けます。セファレキシンはそのままですが、テマリルは1日1回になったので半分量です。このまま治まりますように… 【メモ…

病院へ

痒みが治まらないようなので病院に連れて行きました。湿疹もあるし、毛も抜けるしとは思っていたけど夏のせいかなと楽観視しとりまして…連れて行ったら「アレルギー性の皮膚炎」との診断。ありゃ。もっと早く連れてけば良かったよ〜。アレルギーの原因を突き…

地元ウロウロ

今日は南大沢へお買い物。柚も連れてフード選びの旅です(笑)と駐車場に車を止めてお店に向かっていたら「お、パピヨンだ」「ホントだ。結構見かけるようになったねー」なんて話していたらMIYUさん&ぱらちゃんご一行でした(爆)デュールくん・ラルジ…

スーパードックカーニバルなどなど

※あーまた日付直し忘れた…9月1日の出来事です〜 今日はカレンちゃんに誘われてスーパードックカーニバルにやってきました!噂によるととてもお買い得なものがあったり試供品がいただけたりするらしくとてもワクワクなイベントです♪私は電車だったのですが…

戦利品

(日付が前後してしまったけれど…) 先日の戦利品載せようと思ったのですが、柚がとてもとても非協力的でして(--;↓こんなです… ヤなの〜 むぅ… いやなんじゃーっ!!でもお洋服の可愛さはわかってもらえるかしら?もう一枚は和柄のキャミです。どちらもお買…