2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドックパークで走るぞオフ

今日は日本橋高島屋のドックパークへ行きました。柚初めての都会です(笑)我が家からだと電車で約1時間。珍しく大人しく乗車出来ました(^^; まずは日比谷公園にある松本楼でランチです。こちらのテラスがワンコOK。でもステキ過ぎて入るのに気が引けまし…

嬉しいプレゼント

先日カレンちゃんにいただいた柚のお誕生日プレゼントです♪ 梨はおまけ(笑)着てみたよ(^^) かわいーぃ♪スカートの裾にお花が付いてるし、スカートの裏地がヒッコリー。 とってもかわいーぃ♪お洋服少ないからとっても嬉しいです☆でもね。それにも増して嬉し…

成城でフリーなオフ会

今日は成城でオフ会です(^^)成城なんて初めてー!田舎もんの私には全く以って縁の無い地です(笑)そんな成城のドックカフェFIT DOG CAFEに集まったのはちぃ〜さんちのノアくん、MIYUさんちのデュールくん、カレンちゃんちの結ちゃんあやのさんちのちろ…

サッカー観戦

フクアリでサッカー観戦です。ジェフ×アルティージャでもね。負けちゃったのでテンション激低です…ふぅ〜。 こうなると11月3日のナビスコカップ決勝は是非とも勝ってタイトルとってもらいたいもんです!

プレゼント

柚のお誕生日(今頃ですが)ケーキに続き第二弾!やってきましたお洋服♪あら〜かわいいわね〜(*^-^*) でもね…ちょっとムチムチ(汗) 注文した後ちょっとおいしいもの週間だったもので太ったみたい(泣) まぁ着れない程じゃないのでもうしばらくは着れる…

仙川で癒されました♪

(あわわ。また日付を間違えてしまった。実は16日の出来事です〜) 昨日の楽しさの余韻を残しつつ仕事…でもね。今日はちょっと気分が違います!だってデュールくんとララちゃんに会えるからー♪仕事帰りに昼間遊んだMIYUさんとちぃ〜さんのデートを邪魔…

昭和記念公園でピクニックなオフ

今日はみんなで昭和記念公園に行きました♪無料開放の日ということで早めに行ったのですが、朝から大賑わいです☆お友達パピちゃんのほかにもいっぱいパピちゃんが来てました。今日のメンバーはMIYUさん&JUNさんちのデュールくん、カレンちゃん&パパ…

お誕生日のケーキ

そんな訳で柚にお誕生日のケーキが出来ました♪お誕生日というにはあまりに地味な見た目ですが(^^;一応記念撮影。この後ケーキを切り刻み、柚にあげたところ!えらい勢いで食べてました(^^)バター入ってないけどおいしいかい?(爆) 今日はちょっとだけ散歩…

ヨーグルトチーズケーキ

お菓子…とはいってもワン用(笑)柚がきてから手作りでおやつを作るのー♪と思い、レシピを集めていたのがやっと陽の目をみました(^^; のレシピで作った人のブログをみて作りました(笑) 甘みははちみつ大さじ1なのでぜーんぜん甘くないけど、人も食べられ…

1歳と1日目

またまたお祝いありがとうございましたm(__)m柚も大変喜んでおります(^^) 今日は動画をお届けします。とはいっても柚あまり写ってませんけど(苦笑)柚のどーっちだ?ご覧くださいませ!「どーっちだ?」 どうやって撮ろうか悩んでこんなアングルになってし…

柚1歳になりました♪

本日柚の1歳の誕生日になります♪お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございますm(__)m 感謝感激雨あられでございます(古っ) 1歳のお誕生日お祝いどうしようかなぁと思っていたけど今日は平日だし、ダーリンは徹夜仕事でいないしなーんもしないこ…

すんごいフード

先日もらったすごそうなフード。VIPというオーストラリアの会社のフードでした。その名もドックロール!なんつぅかでかいソーセージ?中身もそんな感じです(笑)1本1kgの半分、500gを頂いて参りました。 ↑これで半分量。比べる対象がないからわ…

今日のお出かけ

今日は昨日一昨日と柚をお留守番させちゃったので柚を連れてのお出かけです☆ まずはいつものアクアショップに寄ったので近くの散歩道でお散歩。久しぶりのお外なのでみんなの匂いが気になってしかたないようでさっぱり先に進めません(^^;日差しが強いけど、…

新たなるペコ

↑これなーんだ? ガラスが曇ってるのは気にしないでもらって(笑) まぁペコのお腹なんですけどね。ありえない体勢で日向ぼっこしてたので激写!前から。 後ろから。 浮島のうえで片手片足で立ってます(^^;ペコにそこまでのバランス感覚は必要ないと思うんだ…

昨日のコスモスたち

いっぱい撮れたのでずらっと並べてみました♪最後の3枚だけがFlckr。あとはひさびさのフォトライフ。いっぱい使えるようになったからね! 遠慮なく使いましょ☆