2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったよ

ジェフユナイテッド市原千葉 5−0 大分トリニータ 久しぶりの観戦。暑さや忙しさで全然行けなかったのだけど今日は行かなくちゃ。 だって巻が移籍しちゃう、そのセレモニーがあるから。 試合も絶対に勝たなくちゃダメだ!の勢いで応援。1点とってももう1…

mocomocoさん一周年♪

dog cafe mocomocoさんが一周年!おめでとうございます☆そのお祝いのぱーちーにお招きいただきましたー。参加者は はにたん&めーたんちのつよぽん&mikaちゃん なちゅおさんちのなっちゅマム マシュちゃんちのmasyucoさん プティちゃん&アンリちゃんちのプ…

さうだあで

バレない内にこそっとね(^^; 暑い中頑張ってお仕事してきた夜はご褒美♪赤坂の鉄板焼きのお店、さうだあでに連れてってもらいました!店内暗めだったのでワンコ写真はほぼありません(--; なんとなく大丈夫そうだったのは めーたんのみ。はにたんとなちゅおさ…

女子会♪

さらーっと。 こそーっと。一つだけUP(笑) まとめて何個か書こうとしたのだけど そこまでの時間がとれず、いつまで経っても 6月のまんまになりそうなので(^^;では以下本文。 今日はなっちゅマムとmikaちゃんとお出かけ〜(アレ?) まずは天然酵母パンのお店…