2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメルりんごのミルクプリン @人用

レシピはこちら↓ キャラメルりんごのミルクプリン まだあるリンゴ、アップルパイの準備が出来てないのでとりあえずお手軽おやつ。キャラメリゼがうまく出来なかったのだけど… 完成♪我が家の砂糖がきび砂糖な為、ミルクゼリーが茶色ですが(笑)そしてリンゴ…

レバーケーキ@もちろんワンコ用

おやつ在庫が減ってきたので久しぶりにレバーケーキ焼きました(^^) まだなの???じーっくり焼かなきゃだからね、時間かかるよ(^^)その間柚はキッチンチェックに余念がありません(^^; そんな訳で完成! 今日は割といい感じ♪ 早くくださーい!! と大興奮の…

お誕生会☆

本日二人してお仕事サボって(笑)合同お誕生会開催♪はにたんめーたんとお出かけしてきました。 お久しぶりの台場です。ビーナスフォートは一度行ったけどじっくりとは歩かなかったので今回お初みたいなもん。雨降りで行き場のない私たちを快く迎えてくれま…

ココアスノーボール

今日はバレンタイン。甘いの好きじゃない人にあげるのは毎年苦労します(--;でも今年は割り切ってココアなスノーボールでご勘弁。 ババーンとな。2,3個食べてもらえればいっかと残りは自分で食べちゃえばいいし(そちらが目的?)と差し出したのですが、意…

お誕生日〜♪

本日わたくしお誕生日を迎えました!まぁ嬉しくもない年なのですけど(--; でもそんな今日、地元の友達家族がこちらに遊びに来ていたので一緒にランチを(^^)柚も連れて行ったのでカフェハーベストさんです。 本日のパスタ、いくらのパスタです。食べかけを撮…

1st Anniversary

去年の今日、wanchaさんがopenしました。この一年出来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいだったのですが1st Anniversaryのぱーちーを開催してくれました♪ 参加ワンコ全員の写真は無理でした…タラジュニちゃん&パフェちゃん、ゴメンね。 そーた…

りんごのケーキ

長野に帰省した時、おばぁちゃんからおいしくないけど…とリンゴをたらふく貰って参りました♪それならお菓子にでもと思い、久しぶりにクッキング〜。リンゴのケーキです。 み、見た目はイマイチですけど、とってもおいしかったですよ(笑)リンゴがレシピより…

シャンプーでうまー♪

柚シャンプーです。相変わらずトリミングルームに入るとお腹を見せてブルブル震えてる柚です(^^;でもシャンプーが終わればおいちーのが待ってる!と頑張ったようで、終わったらカフェに戻りたいとキューキュー(笑)念願の馬肉のサラダはトマトが切れていた…

高尾山冬そば号

今日は毎年恒例の冬そばキャンペーンに行きました。去年と一昨年の様子はコチラ(2008・2009)。 去年から冬そば号の乗車率が高くなっているのですが、今年もすげーなー(^^;つか…プレゼントだけもらって帰るってどうなのよ(--; それはさておき高尾山到着。人…

動画

皆さんのおうちでもきっと大活躍のクイックルワイパー。お掃除以外でも大活躍です! …普通に掃除したい時は邪魔ですが(--;