2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペコ元気です

ペコの食欲が戻ってきたようです! 良かった〜。なんとなく我侭だったようです。 全く困ったちゃんです(--; どアップのペコを残しておきます(^^)

七輪房

午後からダーリンはジョギングに出かけたのですが、 戻ってくるなり「焼肉が食いてぇ!」 …はい。行きますか? なんでも走ってる途中でバーベキューしてるとこがあって 無性に食べたくなったそうです(^^;ビールも飲みたいので歩いて行きました。 行ったのは…

釜揚げうどん「水山」

ダーリンが会社近くでご飯を食べたいとの事で(ラーメン替玉無料らしい) 私は家で適当に食べようかと思っていたのですが、 なんか自分だけ外飯ってのが気がひけるらしく(笑)強烈に外飯を勧められました。 実は一人で外飯はあまり出来ないのですが、 そん…

やっと来ました!

やっとパソコンがやって参りました! 長かった〜。とりあえず一ヶ月掛からなかっただけヨシとします(--; 19インチのでかいディスプレーですごいです! あまりでかくて視線が定まりません(笑) まだ以前と同じって訳にはいきませんが、なんとか使いこなして…

食欲の秋なのに

最近、ペコがレプトミン食べてくれません… 我侭なのか体調が悪いのか良く分からなくて心配です。 今まで3食10粒づつ食べてたのが1,2粒でもういらないってするのです。 でもスーパー(レプトミンのエビ風味満点の方)の方は食べる。 やっぱり好き嫌いし…

レアチーズケーキ

久々にお菓子つくり。 何度も台を失敗していたレアチーズケーキです(^^; でも今度は大丈夫!台に適したクッキーを買ってきたんだもん。 ちょっと高いけど仕方ねぇ!そんな訳で出来上がり♪ 台はしっかりと固まり、レアチーズの部分もしっかりと… うーん。混ぜ…

しばらくお休みですね〜

お疲れ様です。家のパソコンが壊れてしまいました…新しいパソコンを注文したのですが、まだまだまだ届きそうにありません。そんな訳でしばらくお休みです。そんな訳でなくてもお休みだったかもってのはおいといて(^^;早く来るといいなぁ。