2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ママと一緒に公園へ

23〜27日ふくママが我が家にお泊りに来ました。今回はのんびり&サッカー観戦の旅だったのですが、その内、25日は柚も連れて昭和記念公園に行ってきました。 とりあえずお決まりのコスモス他のお花達。 何故か朝顔まで咲いていました(^^; 柚はと言えば…

府中でミニオフ♪

本日いつものトロアシアンにてミニオフ〜。 メンバーはカレンちゃんちのまめくんとMIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃんそしてふく&柚の4人4パピでした。珍しく人とわんこが同数だ(笑) ご飯は… 丼ものじゃなく卵とチキンのサンド…

お誕生日ケーキ

先日、長野から帰ってきて柚に誕生日ケーキを…と思ってたのに材料が揃ってなくて出来ませんでした(汗)買い物して再チャレンジ!! さつまいもと黒ゴマのパウンドケーキ作ってみました♪(でも型はマフィン型)長野からさつまいも貰ってきたんだけど、実は冷…

帰ります

今日は渋滞が始まる前に帰ります。帰りも双葉と談合坂寄りました。双葉のハーブガーデンではお友達発見。 柚には気付かれなかったよ(笑) 早く撮ってください…もう疲れ切った顔でした(^^; そういや実家には外飼いのワンコ@男の子未去勢がいるんだけど柚に…

作業です

田んぼには柚も連れて行きました。 作業の間は田んぼの端っこにある杭につないでおいたんだけどその間ずーっと吠えっぱなし(汗)お留守番にしといた方が良かったのか?それでも2時間ほどで作業が終わったのでお散歩も。 目の前の川が天竜川。結構暴れん坊…

3歳です

今日の記事の前に…柚、お誕生日おめでとう♪誕生日なのに悲しい思いをさせてしまったけど(苦笑)帰ったらちゃんとお祝いしたげるからな!ぷーちなびさんで今年もバースデーカード作ってもらいました。 黄色いガーベラの花言葉は「究極美」その言葉に一歩一歩…

長野へ

柚パパ実家の長野へ帰省です。農作業のお手伝いです。8時過ぎ出発したら高速渋滞中でした(汗)途中連絡を取ったら今日は作業出来ない事になったのでのんびり行く事に。談合坂と双葉のSAに寄り、柚の気分転換&うちらの腹満たし。 双葉のハーブガーデン。…

気分転換

今日も昼散歩。 暑くてエライ顔になってまいましたが(^^; 先日のお花と一緒に。相変わらず目線くれない(--; そろそろ出血も終了。後はいい匂いの終わるのを待つだけ。そしたら遊び行きまくろうな!