2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪山ではっちゃける

昨日でやっと仕事納め。その翌日…はにぷる家と雪山にやってきました! さ、寒いですけど?とりあえずドックランでひとっ走り。 あたちは結構ですっ はにたん寒がりだもんね(^^; なんだかとっても冷たいのですけど… 昔は楽しんでたじゃーん(^^; チョーたのちーん…

ガム

大掃除で全く構えてない柚にご褒美。ひっさしぶりに牛皮のガムをあげました。 必死過ぎ〜(^^;

大掃除の合間に

大掃除の合間を縫ってお散歩〜てか人ご飯〜♪ハラヘリ〜♪ 大掃除…サボりまくりであちこちエライコトになってますorz必死にやってはいるけど、お疲れ様のご褒美も必要だもんね(^^)bと言い訳してwanchaさんにやってきました(笑) 柚にもおいちーとこ出て…

飼い主さん探しています

日野市のメグミルク工場付近でミニチュアダックスフンドの男の子がみつかりました。現在wanchaさんで保護してます。飼い主さんにお心当たりのある方はいませんか?とっても人懐っこくて、寂しがりの男の子です。 多分飼い主さんにとても可愛がられてい…

merry christmas!

ステキなクリスマスを過ごされますように(^^)

クリパ♪

今日はクリスマス!ただ平日…普通にお仕事ですorz でも夜にはこーんなおいしそうなお料理をご用意してくれたお友達の家でくりぱ☆(mikaちゃん、つよぽんありがとう!)そう、はにぷるのお家です(^^)b これからお風呂でしゅ。と言いそうなはにぷる(笑) …

おいしかった♪(飼い主が)

午後からお散歩〜♪ってより私のお昼?(笑)CHAMTIMEさんでお茶漬けいただきました(^^)v 鮭とコブのお茶漬け〜。足りるの?と思ったけど、結構なボリューム。でもおやつまで食べるつもりでお茶漬けにしたので初志貫徹!(使い方間違ってる?) おとうふ白玉…

わんわんフリーマーケット当日!

昨日までの大雨からうってかわって 晴れ!気持ちいい一日になりました、わんわんフリーマーケット当日です(^^) 当店の看板犬、しょぼ顔してますが(始まる前のお散歩時)たくさんのワンコがいる中結構いい子にしててくれました♪ (最初はえらく吠えてたけど…

わんわんフリーマーケット

着々と用意しております。なんかそれなりの見栄えにしようと思うとちょこちょこ資金が必要ですね(^^;しゃーないけど。 日用品は中古もありますが、未使用品が結構あります。あとお預かりでワンコの編みぐるみストラップも並びます。トイプーちゃんやダックス…

食いしん坊

昨日とはうってかわってお日さまピカピカな日でしたね♪そんな中、いつものwanchaさんへ(笑) お手製パンプディングが出てきたら大興奮の柚。 苦手なめーたんと一緒にお膝に上がれます(^^;いい笑顔だー♪だからと言ってさ? 年下のはにめいがオスワリし…

突然ですが

ヘンプブログ立ち上げました(笑)これからはヘンプの事はこちらのブログでアップしていきたいと思います。両立出来るかめっちゃ不安ですけどね(^^;よろしくお願いします。

うっとり〜♪

先日の撮影会のデータが届きました!! この時点でもうトロけてしまいそう… Wプランで80カット程と言うことでしたが…中を見たら100カット以上!大盤振る舞いでした(笑)雰囲気が良くてモデルも良くて(!)大満足♪ ただ…今忙しくって届いた画像を眺め…

12月

今月にあるリーグ最終戦は6日万博で行われます。vsガンバ大阪です。遠征は無理っす〜。 降格も決まり、先日最下位だったトリニータにも負け現在どべ。(今一番いい感じなのがトリニータでもあるのだけど)底をうったと思いたい!ここから来年J2を戦い、…

わんわんフリーマーケット参加決定

来る12月12日(土)日野のドックランでわんわんフリーマーケットが行われます。先日ドックランに行った時にボランティアの方に良かったらとチラシをいただきました。中々出店者が集まらず苦労されているようでした。…ちょ、ちょっとやってみようかな?ヘ…