2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な柚動画お届け!

なんだか最近柚は食欲旺盛?今までよりよく食べています。今までが食べなさ過ぎだったかも?(笑) そんな柚の元気な様子。またまたおねだり映像ですが、今日のは元気ってより暴れん坊!そんな柚をお楽しみくださいませ〜。「柚のおねだり(超元気編)」柚の…

年度末につき?

なかなかに忙しくなっております…体調がどうのと言ってられない位に。明日は朝から仕事なので今日も早めに就寝しなくちゃです。とりあえず明日頑張れば休みだし!と思って何とか乗り越えてこようと思います。皆様のところにお邪魔するのは週末までお休みしま…

動画載せたかったけど

そんな訳で(?)柚動画を撮ってアップしようと思ったら今日はダメみたい…仕方ないので柚のアップ!すんごい後ろごちゃついてますが、柚はかわいーっしょ?(笑)

復活できず

今朝熱を測ったらめっちゃ平熱だからこりゃ治ったぞーと思っていたら昼に起きた時ちょっとやばめ。これから大変な仕事が始まるし、今日のとこは休んでしまいました。そらもう大人しく寝てましたよ(^^)んで帰ってからダーリンに熱は測ったの?と言われ朝なか…

また写真だけー

でも一応柚の写真だけは載せていきます☆ ボケボケだけど、貴重な柚のあぐら写真! 逆光だけど立ち姿! こうしてみるとホントでかい(笑)

先週に引き続き?

ダーリンてば全く病弱なんだから〜(笑)って思ってたら私も熱出てました(爆)しかも今日ずっと調子悪いなぁ貧血かなぁ肩こりかなぁと思っていて帰りにマッサージ寄ってみたくらい!(結局混んでいて出来なかったけど)帰宅して熱を測ってみたらありました…

散歩は楽しい?

なんだかまたダーリンの調子が悪くなってしまいました。やっぱり30越えるとガタッとくるもんなんですね(爆)そんな訳でぐったり日曜日。夕方には柚を散歩に連れて行きました。昨日の続きか割とちゃんと歩いてくれました(^^)行きだけ(汗)何故か戻り足に…

おうちにある花

花って育てる自信が無いのでいつも観葉植物ばかり。緑が好きなのでそれでいんだけど、この間のホワイトデーでこの鉢植えをくれた人がいまして。電車でえっちらおっちら担いで帰りました(大袈裟)正直あまり好きじゃないんだけど(爆)マクロで撮ってみたら…

まめくん、結ちゃんにこんにちわ

今日はカレンちゃんにお誘いいただいて、小金井公園にやってきました♪まめ太郎くん&結ちゃんは柚を見かけた途端、キャッホー♪と飛んで来てくれたのに柚逃げ惑う(笑)ホントすみません。2匹は人にもすんごくフレンドリーでいっぱい撫でさせてもらいましたo…

対策甘く…

また柚に咬まれてしまいました…昨日の対策でうんちょ片付けようとしたらまだ甘かったんですね。出したらおやつあげるんだけど、まだ途中見たいなので抱き上げる事が出来ずその隙にうんちょ咥えたからやっぱり取り上げようとして。今日は傷が深かったです。怒…

負けずに私も成長?

なんだか昨日の仰向け柚好評ですね(^^;私はあの前後の顔を見てるからムムッて思うけど確かにあれだけ見たらかわいーかも♪ま、親ばかって事で! そうそう、ウガガガガーってなるのはうんちょ食べるの邪魔した時ってのもあるんですよ(--;今日はなんだかうまい…

意外や意外?

今日は朝から大忙し!普段やってない分、お客様が来るとなると大掃除ですよ(苦笑)で、お迎えしました(^^)最初、警戒吠え対策で外から一緒に家に入ってもらおうかと思ったんだけどなんか大丈夫そう?普通にお迎えする事が出来ました(笑)来てすぐの時はち…

昨日の病院の話

そんな訳で昨日の柚のお話。昨日はカビ子ちゃんの診察で病院に行きました。初めて私一人で柚を連れて行ったのです。いつもは助手席の私の膝の上の柚も今日はドライブボックスに挑戦!急だったので前日夜にちょっと慣らしたくらいで乗せる事になりました。始…

更に私もダウンだったり

昨日は私もダウンでした(苦笑)どうにも頭痛と吐き気が止まらず、薬も飲めずって感じでグッタリ過ごしてしまいました…なんだか今日も頭痛は残ってますが、仕事休めないので出社しときました。ちょっと疲れた〜。ダーリンも今日はやっと復活の兆し。ご心配お…

さぁお散歩だ

今日は午後から雨かなと思っていたのでワンコはいなさそうだけど昼過ぎに散歩に出掛けました。一度ダーリンが連れて行ったときにしっかりリーダーウォークの練習出来たみたいですんごいいい子でお散歩できましたよ!…最初だけ(--;広場で走らせてからの戻り足…

アイスクリーム

安売りで買った生クリームの賞味期限がきれてしまう!という事で久しぶりにお菓子作り。でもちょっと面倒なのでお手軽で生クリーム消費するやつ…と検索しアイスクリームを作る事に。しかも途中で攪拌するのも面倒なのでしなくていいレシピです(笑)えいや!…

ダーリンとうとう病院へ

今朝も37.7度と熱があり、素人療法の限界を感じまして病院に行ってもらいました。診察はちょっと喉をみたくらいで終わりあとは薬だけ〜って感じだったのでちょっと不信感があったみたいだけど熱、平熱に戻りました!流石病院だ。ただ副作用でお腹がこわ…

柚にもゴメン

そんな訳で柚を構う時間が最近減ってます…これまたゴメン。週末はまた散歩に行って走らせてあげるからねー。ついでにお友達もつくってね(笑) またまた写真でごまかしてみる(^^; しょぼ顔柚(笑) どよーん。 おもちゃ♪おもちゃ♪

ダーリンまたダウン

ダーリン今日は出社したんですが、帰りにまたダウン。帰って熱を測ったら38.4度とか(汗)のん気に仕事の後美容院に行っていた私って…帰宅22時でした…ゴメンよ〜。

柚の姉妹発見です!

柚のパパ一緒の子が見つかりましたー♪yukiさんちのレナちゃんです!ご連絡をいただいて、親戚サイトを確認すると親戚、はとこの並ぶ中「兄弟」の文字が…嬉しかったー☆取り急ぎご報告でした(笑) さて今日の柚。こんなに嬉しい出来事があったのに、柚には悲…

そろそろ飽きた?(笑)

今日は書きたい出来事が!また歯抜けました!しかも2本!今回は上側の奥から3番目くらいの歯かな?それが左右抜けました(笑)でもお気に入りのくまさんはスプラッタでした(--; 血まみれのくまさん。あんまりよくわかんないかな? ちょっと丸見え過ぎたの…

お知らせ

これからしばらく残業続きになりそうです。しかも今日はダーリンが風邪でダウン。中々皆さんの所に遊びに行けなくなるかもです。日記は…書けない時も出てくるかもです。そんな訳でご承知おきくださいませ〜(o_ _)

シャンプーしました

本日シャンプーしましたー♪ふあふあのいい匂いで気持ちいーですー(^^) あ、そうそう私も肛門腺絞れました(・ω・。)尻尾を持ち上げると分りやすいってのをどこかで見てやってみたらにゅるっと。ちょうど溜まってきたところだったのかもしれないですね。 こ…

また悪い子だったり

最近ずっと留守番いい子だったのに今日は久々にトイレシーツばらばら事件でした(--;それにその後うんちょして食ってたので片付けようと柚を抱き上げたら袖(腕ごと)噛まれました(T-T)しかも食ってる最中だったから袖にうんちょがべたっと… 柚はうんちょ食っ…

今日もお散歩♪

午前中は私が買い物に行ったので今日は夕方からお散歩。というのも昼頃に行ってもお散歩ワンコにあまり会えなさそうだったので夕方の時間にしてみました。今日も多摩川沿いを散歩します。途中シェルティわんこを連れた方に会ってご挨拶出来るかなぁと思った…

お散歩だよ

さて1週間ぶりのお散歩です。なんやかんやでテクテク歩く柚ですが、そんなに散歩は好きじゃなさそう(^^;最初はいいけど後半は疲れてか抱っこせがむし。そして今日もワンコにほぼ会えませんでした…一度甲斐犬のようなワンコに会ってご挨拶をお願いしたら柚の…

おためし

以下動画です。「柚のおねだり」 さらにFlickrのおためし。手はまっすぐに そのまんまだと画像でかすぎた(爆) サイズいろいろあるの発見!最初ラージでやったからデカ過ぎたのね… これはミディアム。おためし終わり。

つれづれ

昨夜うだうだしてたら寝坊してしまった(^^;つぅ訳で遊び部屋で遊ぶ時間がなくなってしまいました〜。ゴメン柚。でもまぁダーリンがすぐ帰ってくるから遊んでもらい〜(^^) 今週末はまたお散歩いっくぞー♪明日なんて暑いくらいだし、お出かけしますー。でもダ…

歯抜けでいい子で悪い子で

浮上してはないけど問題先送りして忘れてみました(苦笑) 昨日はゆとりがなくて書けなかったけど、また歯が抜けました。もう報告いらんって感じ?(笑)昨日のはまた牛くんに抜いてもらいました。っていうか無理くり抜かれたってか(汗)だって牛くんの布に…

愚痴です

またバタバタしてます…疲れ気味です。最近はちょっと心も疲れ気味。柚パワーより強いのが巣食っていて中々元気になれません。あーっもやもやするーっ(≧ロ≦) そんなイライラした心を察してか昨日は初めてソファーにちっこしてくれました(>_それからゴミ箱か…