2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影会♪

さてmiliさんの撮影会。WAN SHONANDAYさんで購入した帽子を♪と思ってこーでねーとを考えてみたのだけどどれもこれもピンと来ない(--;折角の帽子が勿体ない><と思いつつ無難にホヌワンピにしときました。 うひょひょー♪かわゆいー♪ で、はにたんめーたんも…

wanchaでランチ♪

土曜日、珍しく昼の内に土日限定メニューを食べたので翌日の為にその日の夜にブログUPするぞーと思ってたのに他事に紛れ忘れてしまいましたorz 今週もうまかったです(事後報告) 今週のメニューはコレ♪ サーモンとアボガドの旨ダレDON 大好評の内に幻…

お散歩♪

ヒートもほぼ終わり、ワンコのいる時間でもお散歩が出来るようになりました♪久しぶりに河原でお散歩!めっちゃご機嫌柚でした(^m^) そして週末のwancha限定メニュー! BUTA−DON からのガトーショコラ♪ビールと一緒にいただきましたー。ウマウマ☆

アースガーデン帰りに夜ご飯♪柚はヒートだから来れない…けど行っちゃうwanchaさんです(笑)今週の限定メニューは うなたま丼♪これで夏を乗り切るぞーっそしてデザートは ティラミスアイスー。アイスだけど、ちゃんとティラミスー。 ウマウマ♪ってもう土日終…