2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モゼクソールさんへ♪

本日もまた女子会(^m^)なっちゅマムにMozekSolさんに連れてってもらいました♪ ワンコおやつをサービスしてもらい嬉しそうなワンコ達をどぞー♪ なちゅおさーん はにたんとめーたーん そして柚ー 平日のみのランチプレートをオーダーさせていただく事…

mocomocoさんへ☆

本日ヘンプの納品兼ねつつmocomocoさんへ行ってきました♪初の一人で。前に行った時は間違えたーと言いつつ逆に近道で行けたのだけど、今回は一人で不安なのでナビ通りにしときます…おかげでめちゃくちゃに混んでましたけど><でも無事到着♪ ナシゴレンいた…

嬉しいいただきもの♪

お誕生日プレゼントをいただきました☆UPがめちゃくちゃ遅くてすみません(^^;なちゅおさんちからー アルナバの新作カフェマット♪ににんじんのおもちゃに ワンコ用のマカロンですっ オサレ〜な品々をありがとう☆ マカロンめちゃくちゃうまかったらしく 大興…

DOGLIKE@SALON 4周年記念イベント♪

ドックライクさんで行われたSALONの4周年記念イベントフリマに出店してきました♪当日は曇り空ながら時折日差しもあったりしてこの時期にしてはあったかい方でした(^^) なんたってテラスでしたので、そこ大事です(^^; うちのブース。 wanchaさんからcoc…

撮影会♪

去年も撮ってもらったmiliさんの撮影会。今年もwanchaさんで行われたので行ってきましたよー。今年はクリスマスぽいの2種。いかにもじゃないので年賀状にも使えるかな〜。 こちらはドアをそっと開けてみたら飼い主に内緒でクリスマスぱーちーしてるとこらし…