2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまたまた高尾山!

先日行った冬そばキャンペーンの続きをしなくては。 しなくてはー!今回はとりあえずリフトで中腹まで向かい、その後山頂踏破が目標です。とりあえず中腹のお店でそば頂きます。外側に向かったテラス席ならワンコもOKなお店だったので柚も一緒で大丈夫でし…

イチゴ狩り♪

なんだかよく分らなかったけど…りんこさんちのイチゴ狩りに便乗させてもらったらしい(笑) ぱらちゃん号にお迎えに来て頂いて、一路山梨へ。 ふーじさーん! うまうまなイチゴ堪能♪ 蜂さんも頑張る!いやーイチゴ狩り初めてでしたが、あんなにうまいイチゴ…

連休終了

9日間も仕事してないとホント行きたくなくなるよね(^^; 旅行楽しんできました。一応↓にアップしましたが、最終日が完成してない(汗)なんか最初頑張り過ぎて段々疲れてしまったらしい(爆)最終日分はさらっとその内アップする事にします。柚も体調を崩す…

一日ぐーったりした後は

キレイになったよ♪ 砂浜で小汚くなった柚を旅行帰り翌日に連れて行きたかったけど木曜はお休みだったドックライク。一日あけて、今日シャンプーに来ました。雨の日だったからか、すんごい混んでてなのにお店の人が少なくて大変そうでした。 と言いつつも こ…

九十九里から姉崎へ、そして帰宅

早め起床で近くの海岸へお散歩に行きました。目の前にある牧場の馬さんはまだ食事中、もりもり食ってました(^^)で、海岸に着いたはいいけどすんごい強風!ぎゃー飛ばされるーってなもんです。波打ち際まで一度は行ったけど、砂がえらい勢いで舞い上がってい…

館山から九十九里へ

7時位に起きて朝散歩。宿の周辺にもお散歩コースがあっていいですね(^^)朝食は雑炊でした。これがまたうまかったー。食事はそんなに期待してなかったのに意外と当たりで得した気分です。早めにチェックアウトして出発。まずはフラワーラインを通って白浜フ…

犬吠埼から館山へ

起床は7時。日の出がせめて6時台だったら起きて拝むのも良かったけど天気も微妙だったしね。案の定起きたら曇りでした。朝食前にお散歩かと思ったけど雨が降り出しまして(^^;とりあえず朝食をいただき(写真撮り忘れ)雨でも楽しめることを探したけれどな…

東京から千葉へ

朝早起きしまして千葉へ向かいました。前日徹夜明けで最後の行程調整をしてくれた柚パパに感謝です(^^;高速で一路千葉県香取市まで。とても古い街並みがいい雰囲気を醸し出しています。 梅もキレイ♪そんな中さっぱ舟に乗船。抱きかかえられるワンコならOK…

いろいろと

またしばらくご無沙汰してしまいました〜。実は先月半ばより職場が移動になりまして、都会で働く事になってしまったのです。 会社が変わった訳ではないので全くの転職とは違いますが今までほぼ一人でお仕事してたのが常に人がいっぱいの事務所で働く事になっ…