2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平日のお休み

平日のマッタリとしたお休み。久しぶりに多摩川沿いをお散歩しました♪ ご機嫌で歩く柚だけど…(笑顔になってるの分かるかな?) 正面顔はいつもこうです(--; 走ったり、匂ったり大満足のお散歩です(^^)b そしたら飼い主も大満足になる為にご近所cafeのCHAMTI…

桜とカフェ

しばらく忙しかったり天候だったりでのんびりお散歩出来なかったので桜を見に出かけてみました。 全然ないかなと思ったけどしだれ桜は結構キレイに咲いてました♪ 一応柚と桜なんて撮ってみたり?他にもお花がたくさんでした♪ かもさんも一休み。 桜の花びら…

今週のひみちゅは?

先日お知らせした秘密のメニュー。 この週はそぼろあんかけDONでした!これまたうまー♪ そしておやつはさつまいもタルト!こちらもうまー♪ こんな光景がみられたり こんなかわい子ちゃんがいたりするwanchaさんなのでしたー。

ご近所カフェへ

あったかくなりましたね♪お散歩日和です。 でへ〜♪そんな訳でお散歩しつつ、久しぶりにテラス席OKのCHAM TIMEさんに行ってきました。 暑かったのでジンジャーエール@辛い方(笑) そしてご飯はごぼうの混ぜご飯☆ ごぼうや人参、昆布の千切りに針しょうが…

出発しました!

昨夜支援物資を載せたトラックが出発しました! 2tトラックいっぱいに詰め込んで。 皆さんの気持ちを載せて。 半蔵ママが皆さんからのお手紙をパネルにまとめてくれました。 いってらっしゃい(^^)ノ DOG LIKEさん『DOGLIKE 店長blog』 wanchaさん『w…

お願い…の続き

現在本当に沢山の支援物資が集まっています。 こんなに沢山の善意が集まるんだ。人ってすごいなと 改めて感じています。 届いた思いにも一つ一つドラマがあります。 そんなお話にも胸が詰まってしまう。 届けられた皆さんの気持ちが被災したワンコにゃんこ、…

お願い

DOG LIKEさんとwanchaさんで協力して来週宮城に物資を届けに行く事になりました。ワンコにゃんこも被災しています。その子達にも少しでも快適に生活してもらえるといいな。詳しくはこちら→★ 行かれる方々も充分注意して無事帰還されますように。

こそっと内緒話

あまりに日常過ぎてカメラも持たずに行くwanchaさん(笑)でもちょこっと内緒話をする為に久しぶりに持って行きました♪ じゃじゃーん☆ ナーシーゴーレーン♪土日になるとmikaのきまぐれメニューがあることがあります(絶対とは言わない/爆)ケーキもちょこち…

テニ テヲ トッテ ガンバロウ nippon! チャリTee

現在WAN SHONANDAYさんではチャリティTシャツの募集をしています。詳しくはこちら→★ 柚にも注文してみました。これを着てnippon元気になろうぜぃ! WAN SHONANDAYさんのお店には募金箱が用意されています。 ずっしりと重たい箱に願いを込めて 少しばかりの…

久しぶりのお出かけ

お仕事がめっさ忙しい柚パパ。久しぶりに平日休みをもぎ取りましてはにぷるん家とお出かけしてきました♪ ランチはこんなかわいードリンクのお店(違)H1さんです。 ガーリックシュリンププレート♪ ランチパスタ♪ パスタにセットのパン&サラダ♪ カーリーポ…