2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追いついた!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−2 アルビレックス新潟 今日の試合はアウェイ新潟。行くのは無理でした。お買い物中、携帯握り締め1点取られたorz 追いついた!エドやった!(≧ ≦)Ω 追加点取られたorz 追いついた!大さんっっ(≧ ≦)Ω な展開で非常に疲れまし…

遊んで凹んでまったりで

今日はシャンプーの日。その前にちょっくら遊ばせちゃおうと思って来てみました。 いらっしゃーい♪ いらっちゃーい♪ とお迎えしてくれたてふサラ姉妹&ばばりん♪ てふサラの遊び場にご招待してもらいました(^^) やったるでー ここ好き!!とやる気満々の柚。…

ご近所でご飯

昨日の土砂降りの雨から一転、いいお天気ですね♪ うひゃひゃ♪いつものwanchaに向います。そこに来たのは…? でゅっくん(MIYUさん) らっちゃん(JUNさん)ランチをご一緒していただきました(^^) ロコモコ丼と しょうが焼き丼温玉のせです。お…

寒い…

ジェフユナイテッド市原千葉 0−1 浦和レッドダイヤモンズ 土砂降りの雨の中ポンチョ着て、しかし足はカバーできずびしょぬれで応援してきましたよ。 負けちゃったーっ><あの失点シーン、トーミが戻ってくるまでと言わずともなんとかプレーを切ってくれて…

電車でお出かけ

今日はチョー久々に電車でのお出かけ。 しかもこんなとこまで来ちゃいましたー。 デートのお相手はまめくん(カレンちゃん) あのお姉さんがおいちーものくれるのかな〜♪ あたちもそー思うの!とお店では期待のまなざし(笑) だってこんなにおいちー匂いが…

やっぱり近くで

昨日の歓喜の余韻を残し、「よし!今日のお散歩はジェフのワンコ服で行くぞ!」と思ったのに最近の自主的ダイエット@柚のお陰か服がブカブカでした…そんな訳で疲れの残る日曜は近場のお散歩(いつもだけどな/笑) でも出発をノンビリし過ぎて例の時間に間に…

初勝利!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−1 FC東京 やっと!待ち望んでいた勝ち点3とれました!嬉しいよ〜><FCさんには昨年の劇的残留から足向けて眠れません(笑)正直前半と後半途中まではあまり…な感じでしたが、勝ちゃーいーのだ!! これで選手達がのっ…

出発前に

今日は夜サッカーの日。しかも国立で近いので出発もいつもよりゆっくり。てことは柚とお散歩にも行けるって訳だ! うれちー! でも大あくびかましてました(^^; 近くの公園行ってサラダバーしたり、鳥さんおっかけたり。 その後はこちらへ。CHAMTIMEさんです…

そんな訳で

そんな訳で柚はお留守番だったのですが、帰ってからお散歩行きますよー。 きゃっほーい♪ チューリップ満開 あはは〜♪ご機嫌過ぎ(^▽^; と着いたところはwanchaさん ようこそでしゅ♪ 待ってましたのワッフル! 一人で食べるには多いでしよ、はにーがお手…

阿修羅さんに会いに行こう

今日の平日休み。柚パパもお休みしてコチラに行って参りましたー 上野でやってる阿修羅展。9:30開館なんですが、9:00には上野入りするよと家を出たのは7:00前。ひゃー><でもね。その時間についても既に行列出来てました(汗)賑わっているとの…

津久井湖へ

久しぶりにこの子達とご一緒です☆ デュールくん 早速鼻にはお弁当つけてます(笑) ラルジュちゃん すっごいご機嫌♪ MIYUさん&JUNさんと一緒に津久井湖へ遊びに来ました!なのに…遅刻しちゃってすみません>< 深くお詫びを…最初の待ち合わせにとて…

ドロー

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 ジュビロ磐田 んー引き分けました。惜しくも逃したって言ってもいいかな?今までよりはとても期待のもてる感じではありましたが、やはり2点目が入らず。結局そこか(^^; 今日はやっとなかむらのBBQ串食べる事が出来まし…

桜満開!

今日は珍しくドックランです☆敷地内にある3本の桜の木は今が満開! そして川の側で風が強くて花びらがハラハラと舞っていてすごくキレイ! 今日もまた暑くてランにはあまりワンコがいなくて柚もご機嫌(^^; でも笑顔は撮らせないと(--;こっち向けーってする…

お家でも春♪

家に一つしかない花鉢(笑)エピデンドラムさんが元気に花を咲かせてくれてます。 一時期はこれは枯れてゆくばかりだろう、こんな大きな鉢始末すんの面倒だなぁと思っていたのに気温が上がるにつれてどんどこ蕾が出てきてくれます。 蕾の下のほうに水滴が付…

あぅあぅ

ジェフユナイテッド市原千葉 0−1 モンテディオ山形 負けてしまいました…去年の辛かった時期が思い出されます>< 山形には行っておらず、中継も見ていないのでなんとも言えませんが次だ次!!と思う事にします(^^; 90分の集中を!

お天気◎

今日はいいお天気でしたねー♪昼間の散歩は上着なんていりませんでしたよ〜。 やったるでー!気合マンマンに… 匂い嗅ぎ(^^; さぁ次いこか! で、向ったのはいつものCHAM TIME さん 今日は久しぶりにランチです☆ご飯が出てくるまでの間柚を撮ろうとするのです…

今月の参戦予定

3月は一勝も出来ませんでしたが…4月はいったるでー!!な今月の参戦予定です。 11日 vsジュビロ磐田@フクアリ18日 vsFC東京@国立25日 vs浦和レッドダイヤモンズ@フクアリ 5日の山形と29日の新潟はアウェイの為行けません。一回位柚連…