2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の内緒メニュー♪

皆様お待ちかねのwancha今週の内緒メニュー!と言っても時既に遅しで、もう食べられないのですけど(笑) 豚ごぼう丼with目玉焼きー&中華風コーンスープー。 そしてセットデザートのー バナナケーキー。 今週もウマウマでした♪mikaちゃんお疲れっo(^▽^)o

お知らせ

こちらのブログ、ずーっと記事UPしかしてなかったのですけど久しぶりにリンク追加しました!dog cafe mocomocoさんとWAN SHONANDAYさんです♪ 2件とも仲良くさせていただいているお店でmocomocoさんはウッドデッキのワンコスペースが広くなり本格ドックラ…

何年ぶりのイヌコレ?

本日ひっさしぶりに都会に進出して参りました!何しろWAN SHONANDAYさんがあの有名な銀座プランタンで行われるイヌコレに出店されるとの事なんですものー。一週間湘南から通うのは大変ですものね、応援しにいかなくては! 諸事情により(笑)早目出発した為…

wanchaさんでランチ♪

柚パパの徹夜仕事前。wanchaさんの土日メニューを探るべく行って参りました(^m^) この日の秘密メニューはマグロのピリ辛丼♪ 野菜もたっぷり、そしていいお味のタレでした。満足満足♪ 柚はいつものごとく 抱っこして☆だったのですが、 やる気のない はにたん…

たこ焼きパーチー

今日ははにぷるがぱふぇあぽに会いに行くよ♪との情報をキャッチしたので図々しくも便乗しちゃいました(^m^) そんな訳でたこ焼きぱーちー♪晴れていたらBBQして完成したばかりのドックランで遊ばせるところだったのに生憎の天候><なのでまったりたこ焼き…

帰省

宮城から無事帰ってまいりました(^^)v家族や友人に数年ぶりに会えて本当にホッとしました。実家のある大崎市は津波は来ないものの地震による傷跡があちこちに残っていてもし次に大きな地震があったらと思うと心配になります。それでも親も弟も友人も震災前と…

病院とランチ

今日は柚のワクチン接種。フィラリアの血液検査も一緒です。今回は検査機関で他の検査も一緒にやってもらう事にしました。柚ももう5歳ですもんね。10日後の結果を待ちます。 で、ここしばらく柚の自主的ダイエットが敢行されません!今日の測定3.5kg!着…