2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れました

今日は一ヶ月の中で一番忙しい仕事の日。いつもは昼からのんびり出勤しますが、今日は朝からがんばるのです。休む間もなく残業までしてきちゃいましたよ(^^;おかげで頭がポワポワして「帰ります〜」としばらく歩いたところで会社の通帳を持ってきてしまった…

ものすごい雨

仕事帰り、スーパーに寄って帰ったらちょうど土砂降りに当たってしまいました。傘はあるけど足元はびしょびしょに…さらに歩道を歩いていると車がぶっしゃーーーっと浴びせていってくれます(恕)結構歩道に人がいるとスピードを落としてくれたり、対向車がい…

カメのペコ

今日は中秋の名月ですね。雲がいっぱいで見れないかなぁと思いましたが、家に着く直前そこだけ雲がなくなりキレイなお月様が見えました。運が良かったのかな?まぁススキを飾ったり、おだんごをこしらえたりはしませんけどね(笑) さてさてうちのペコたんで…

腰痛のこと

今日は結構な雨っぷりでしたね〜。仕事に行くのについスニーカーで出ちゃったんですけどすぐに後悔しました…会社に着いてみたら靴下がシミシミになっていて、仕事が終わる時間まで乾く事はありませんでした(泣) そんな今日ですが、月曜だというのにダーリ…

初めましての事

初めましてm(__)m 今度からこちらで日記を書かせていただきます、ふくと申します(^^)v いまだに使い方が理解出来てませんが見切り発車です。 まぁなんとかなるでしょ〜。ならなくても暖かく見守ってやってください… こちらでは飼っているカメの事や日々あっ…