2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火です♪

今日はダーリンの実家に行きます。 町のお祭りがあるので花火を見ながら庭でバーベキュー♪ 去年も行ったのですけど、町の割に花火はすごい(失礼) でもほんとすごいんですよ。 普通、花火大会って2時間もやってりゃいい方でしょ? ここの花火大会は2時間…

あれれ〜

今日はダーリンの友達の家に出産のお祝いに行きました。 市川だからちょっと遠いかな? いつもは車だけどダーリン疲れ気味なので電車です。 中々に愛想のいい赤ちゃんでした(笑) 男の子だけど、女の子みたい〜。 すんごく可愛かったです♪ で、夕方そろそろ…

残念なことに

大変残念ですが、チワワんこ流産してしまったそうです。私はもちろんすごく悲しいですが、飼い主さんはもっと悲しいだろうなぁ。

またまた忙しくなる?

んーまた仕事で忙しくなりそうです… いんだけど、そんなに買い被らないで欲しいものです。 そんなにいっぱい出来ないよ? はぁ〜。

見積もり

リビングにつくエアコンはちょっと見てもらいたかったので 今日見積もりに来てもらいました(取付は今週土曜日) 2階でベランダとかないのでやはり室外機を1階まで下ろさないと ダメみたいです。標準工事じゃ収まらないってさ〜。 しかもエアコンの取り付…

ミルクゼリー

なんとなくゼラチンを買ったときから作りたかった ミルクゼリーです。うちのママはお菓子とか作らなかったのですが 夏になるとこれは作ってくれました。 めっさ簡単だけど、とっても懐かしい味です。でも我が家ではきび砂糖を使っているので 昔食べた味とは…

今日はね

寝室にエアコンが付きました! めっさ嬉しいです。もっと早く付ければ良かったよ… 昼からはお買い物です。 ついでにペットショップを覗き わんこの為に買ってあげなくちゃいけないものを下見。 うぅすっげー楽しみ☆