2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽参戦!

今朝ほど。ぱらちゃんから電話があって、「ローズカフェ行くけど?」即決で参加決定(笑)どんだけ暇なんだ… 参加者はぱらちゃんちのまるくん&けんたくん、MIYUさんちのデュールくん&ラルジュちゃん、りんこさんちのアミィちゃんふくんちの柚の4人6…

帰省

初盆というやつなので実家に帰ってみました。柚パパはお休みが取れなかったので私一人で。そして一人なのに柚も連れてってみました!疲れた…いやホント疲れました(^^; 私の家族だけあってトラブルやらなんやら盛り沢山。母が駅まで迎えに来てくれる事になっ…

花娘

明日から帰省の為、柚キレイキレイしに行きました。 あ、画像間違えた(笑) おっきなお花つけて帰ってきたよ〜。 お店じゃ暗かったので帰宅して。 柚パパが帰ってくるまでお花が無事とは思えなかったので 撮りまくり。 このお花、つける子がつければとって…

多摩巡り

チョー久々にioriちゃんが土曜休み。つー訳で集合がかかり、我が家も参加させていただきました♪ この日集まったのは主役のioriちゃんちのピヨンくん、ぱらちゃんちのまる&けんた、MIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃんリンコさん&ル…

花火がないなら保護者会

本日第…うんちゃらかんちゃら回目の保護者会開催!(笑)昨日地元の花火大会があったのでそちらで開催するつもりが当日中止宣言(汗)折角集まろうとしてたのに勿体無いし、またまたMIYUさんちを提供してもらって翌日保護者会が開かれました♪ でもね。仕…

撮影会

今日はMIYUさんちに遊んでもらいました。先日ばばりんと行ったカフェへ。 モデルならおまかせならっちゃん(すげー撮りやすくガン見してくれました/笑)と おやつへの期待満タンで落ち着かないでゅっくん(笑) 対しますはムチムチ腕に捕らわれた柚orz …