2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーグルトわんこパン

つってもワタシが作った訳ではありません( ̄* ̄ ) 春からずーっと大忙しの柚パパ。そろそろお疲れもピークなようで(^^;ストレス発散の為(?)わんこパン作ってました(*≧m≦*) 携帯で撮った写真しか残ってないけど(失礼) ちーと黒いとこありますが(笑…

のんびりな休日

CHAMTIMEさんでランチです(^^)久しぶりに来てみたらエビカレーですってよ??それにうちらにとってレアキャラのパスタもあります(笑)となったら… いっちゃうよね〜♪ スコーンだっていっちゃうよね〜♪ホロホロでうまうまでした(〃o〃♪) 柚はココに来ると…

しゃんぷーの後は

さて夜。いつものwahchaさんです(笑) そこにあるのはもしやアタチんでは??? やっぱりーっそんないつも通りの柚は放っといて…(--; 今日はmocomocoさんがお店後、wanchaさんにいらっさるのでですよ♪なっちゅマムさんとこも一緒です(^^) ぱふぇたーん あぽ…

しゃんぷー

さぁて一ヶ月ぶりのお風呂です☆お店に入る前にお散歩しようと思ったら雨(--;柚に申し訳ないことしたわ〜。もっと早く出発すればよかったのぉ(^^; いつもの儀式も済ませ(お風呂いや〜ん)私はこちらを\(@^o^)/ キャラメルチーズケーキー♪ あと柚の「…

楽しいお散歩♪

明日は雨だというので今日の内にお散歩に行こう!!つー訳で久しぶりに河川敷に来てみました(^^)b天気が良かったってのもあるのですが、やはりこの場所は小さい頃から楽しい思い出のある場所なのでずーっとテンション↑↑の柚です。 種山盛り付けました(^^;一度…

いい子なのか悪い子なのか…

今日ね、起きた時に柚クレートの扉を開けても出てこなかったんです(おやすみはクレートin)なんでだろ?昨日夜更かしさせ過ぎちゃってまだ眠いのかなぁ?なんて思いつつ、今日は私もお休みなのでぐだぐだとベットで寝転んでいたのです。声かけても、覗き込…

公園≧お買い物

やっぱり1kgのフードはすぐなくなっちゃう(^^;つー訳で南大沢にお買い物にきました!今日は日差しカンカンで暑いけど、お出かけヤッホーな柚の為にお散歩盛り込まなくては…とアウトレットから遊歩道歩いてたら結構近くに公園発見♪しかも… 緑がたくさん♪こ…

サラダバー

先日、柚のフードを購入したのですが1kgサイズの方におまけが付いてたのでついついそちらを購入。またすぐ買わなくちゃなのに(--; 付いていたのは人間用のお茶とペット用の草栽培セット。 その草が順調に育ってきたので写真におさめてみました。 にょきに…

公園とスポーツ

久しぶりに柚パパが平日お休み。そんな日はやっぱりこの方々と… 爆走?(笑) 来たわ…貸切ドックラン! いちお走るけどさー(…やる気なし)つー訳ではにぷる家と平日の昭和記念公園へGO!なのでした(^^) 誰もいないってステキー♪ なんかココ気になってしょ…

一応引き分け

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 アビスパ福岡 …負けなくて済んだって試合だったかなぁ。動けてなかったよなぁ。J2屈指の選手層はどうした?次週はジェフお休みの週(J2は奇数チーム数なので)その前に柏さんに追いつけ追い越せだったのに。どうにも不…

昨日の戦利品(ユニ以外)

ユニはお披露目したのでそれ以外。 2010版のくまたん♪とドックシャツSサイズ右側はスピードくじの末等の3等賞品です(笑)タオマフ、ストラップ2個、シュシュをもらってきました。 くまたんは去年のくまたんより大きいです。で、次の試合では去年より小さ…

逆転勝利!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−1 カターレ富山 0−0?もしかして負け?ととても心配な試合展開でしたがネットとやざーのスーパーなゴールで逆転勝利!しかもやざーの得点はロスタイム2分だった。もうね。ギャーッ!!やざーっ!!って叫んじゃいましたよ…

買ったものは?

さて昨日の戦利品。 和柄のホルダーネックワンピース ピンクのつなぎワンピはすんげー良かったのだけど… ちょっとつんつるてん過ぎですか?(^▽^;でも柚パパが「大丈夫、かわいい」と断言してくれたのでこのまま着せよう(笑) 豚ひずめと豚肉燻製和柄のお店…

ペット博へGO

今日もお仕事な柚パパは置いといて、はにぷる達とお出かけしてきました♪幕張メッセで行われていたペット博です。道はかーなり混んでいて、更にメッセ周辺もイベント盛り沢山で駐車場もいっぱいで…の中運転ありがとうでした>つよぽん折角カメラ持って行った…

久しぶりに柚おやつ

ヘンプにはまり過ぎてから全く作っていなかった柚おやつ。久しぶりに作ってみました。バナナのスィートスポットが段々増えてきたので(笑) 今回はどこかのレシピを見た訳でなく作ったので作り方あげときます。かなり適当ですが(^^; ●材料 小麦粉・・・15…

wanchaさんへ

行き過ぎ感否めないwanchaさんへ今日もまた…(笑)だってGWだってのに柚パパお仕事だらけなんですもの(^^; また来た?うん、ゴメン>< 柚のことが大好きなめーたん。柚の方は緊張で耳はうさぎだし、ペロンで落ち着かせようとしてる? 柚ねーたんビビリ過…