2007-01-01から1年間の記事一覧

シャンプーとファニーフェイス

本日は今年最後のシャンプーの日。お店もすっかり混んでいて店内で待つのは無理っぽいので終わるまでブラブラ〜。終わりましたの連絡で柚を引き取り向かったのはファニーフェイス!年内最後の駆け込みオフに参加するのです(^^)と着いたはいいが、あれ?ばば…

レバーケーキ(ワンコ用)

分量通りで作って我が家の天板でちょうどいい位でした。ただ焼き時間が足りなかったかな?竹串さして生地は着いてこなかったけどもうちょっと焼かないとふっくらしなそうだ。180度で12〜15分のところ160度で13分でした。温度を上げるか、焼き時…

クリスマスー

昼間買い物に出かけ、午後柚を散歩に連れて行きつ、疲れた…とお昼寝(お夕寝?)して夜になったらシチューとサラダが出来てたー♪いつもながらありがとうございますm(__)m そして買ってきたチキンとパンでデナー。ケーキはレアチーズケーキ☆ そして柚にも。 …

ミニオフ@トロアシアン

今日はいつもの府中トロアシアン!ご一緒したのはMIYUさんちのデュールくんとラルジュちゃん。ちょっと遅れてぱらちゃんちのまるくんとけんたくん。そしてふくんちの柚です。 タイ風焼きそば〜。うまかった♪ちょっと店内暗くてブレブレ写真しかないので…

シャンプーしたよ

実は昨日クリパの後に柚ちゃんシャンプーでした(^^; かわいーぃ?ではなく早くその馬肉を下さい!の顔です(笑)舌もちろっとしてますよ(* ̄∇ ̄*) 今日は久々にマイクロバブルしたのですが、昼間クリパで疲れたせいか、お風呂の縁にあごを乗せてまったりと浸…

クリスマスぱーちー@トロアシアン

今日はお友達とクリスマスぱーちーです♪場所は府中のトロアシアン。メンバーはりんこさん&プチルーちゃんちのルルちゃん&アミィちゃんMIYUさん&JUNさんちのデュールくん&ラルジュちゃんカレンちゃん&パパさんちのまめたろうくん&結ちゃんぱらち…

心がほわほわになった日

今日はお友達のお家へ。赤ちゃんと戯れに行きました。ちょうど6ヶ月(あ、昨日会ったティアラちゃんと一緒だ/笑)とっても愛想の良い子でいっぱい抱っこしたり遊んだり出来ました。可愛かったなぁ〜。 そして帰り道。暗くなってきた事だし、多摩センターへ…

ちとからでミニオフー

今日は千歳烏山でミニオフです(^^)お店は行ってみたかった「CAFE&DINING marru マール 犬のくらし」いい感じのお店で店員さんも優しかったのですが、何しろ店内暗くてワンコ写真は全滅(--; 唯一お隣にいたティアラちゃんだけがかわいらしく撮れていました(^^…

府中でトロアシアン

今日はゆゆさんにお誘いいただいて府中でミニオフです♪ばばりんが車でいらっしゃるので回り道して乗せていただきました。どうもありがとうでしたm(__)m府中の森公園で軽くお散歩しましたー。 今日のメンバーはゆゆさんちの大五郎くんとばばりんちのてふちゃ…

千葉旅行その2

翌日は早めに起きて徒歩5分の海へ行きました。 走れ〜 走ったよーぽちはうすさんの目の前が牧場で馬もいました。 ちわっす。おいら坊ちゃん刈りっす。戻ったら朝食が! 昨日散々食べて苦しかったんだけど、今日もまたうまくてね〜(^^;結局ご飯おかわりして…

千葉旅行その1

旅に出てみました。本当はリフレッシュ休暇を取りどどーんと行くつもりだったのですが、休みを取る隙間が無くって1泊2日(^^;アクアラインでばびゅーんと千葉に到着。のその前に「海ほたる」で一休み。 一応記念写真ね(^^)ここから「沖ノ島公園」へ行きまし…

ドックライク&ファニーフェイス

今日はトリミングの日。いつものようにドックライクでばばりん&てふちゃんと待ち合わせ〜。相変わらずてふちゃんはお店が大好きですね(^^) こんな笑顔が撮れました♪柚もこうなってもらうべくココに通っているのですが、まだ時間がかかりそうです(^^;でもね…

荷物が届きました♪

妹が柚に着せたいとお洋服を買ってくれました(^^) あったかそうですね〜。そしておっきなリボン! 実はこれうさぎちゃんなんです(笑) 折角だから被せてみたぞ。実はダックスサイズなものでコートになってしまいました(笑)でも今とても寒がりの状態なので…

そっくりさんオフ@昭和記念公園

今日は雲一つない秋晴れなお天気の中、昭和記念公園へ。 銀杏は結構黄色です♪ まめくんにそっくりなMOMOちゃんは柚にもそっくりだわ〜ということでそっくりさんオフです(^^)bなのに並んだ写真撮らなかった(汗)でも本当にそっくりでした☆今日は久しぶり…

空気なんか読まねー!@TV観戦

さて。本日ガンバ大阪戦。今日ガンバが負けてしまい、レッズが明日勝つと最短優勝が決まってしまうらしいですね?偉い人がそれは早過ぎるなぁと言ったとか言わないとか?んなの関係ねーっ!!と思って珍しくNHKで中継があったのでそちらで観戦しました。 …

結ちゃんのおぱんちゅ

じゃーん♪ えへ。まねっこしちゃいました♪避妊手術しない事を決めてから買おう買おうと思っていてなのにすぐじゃなくていっか〜と思っていてそろそろヒートが始まりそうだから買おうかしらと思ったらお店がお休み中で(爆)ヒート中に再開したので注文出来ま…

頂きました♪

MIYUさんにお誕生日プレゼントをいただきました♪とってもかわいージャンパースカートと編み編みおもちゃです(^^)早速着せてみると… おぉ〜似合ってるんじゃないの〜☆ ついでに手持ちのトレーナーを合わせて。 うむうむかわいーぞ(笑)おもちゃも見せた…

ため息しか出てこない@フクアリ

はぁ〜ぁ。あ、失礼致しました。でもため息しか出てこないです><本日天皇杯4回戦vs大分トリニータ戦をフクアリでやったのですが、見事玉砕。てか玉砕って程のやる気を感じ取れなくて気分が↓↓全く以って天皇杯に相性がないんですね…大分との相性の良さ<…

分類はここ?(笑)

本日第三回保護者会が調布で行われました。MIYUさん&JUNさん、ぱらちゃん&…なんて書けば(笑)まんまでいいのか?ふく&柚パパ…これは変更?(笑)今回は相方さん同伴です。 ぱらちゃんがオススメのシックなお店でステキに乾杯!お料理はおいしいし…

11月の参戦予定

4日天皇杯4回戦 vs大分トリニータ@フクアリ 13:00〜10日vsガンバ大阪@TV観戦(BS)16:00〜18日vs横浜Fマリノス@フクアリ 17:00〜

お荷物届きました♪

リード欲しいなぁと思いつつ買わずに早半年(超適当)とうとう買いました♪ 先日カフェでオススメだよーって言われてたとこで(笑)だってセットで2000円。めっさお得です☆そうゆうの大好き(爆)手元にバックルがあって、リードの途中にくるくる回せる金…

ネットで情報収集@広島ビックアーチ

本日の試合はアウェーでサンフレッチェ広島と戦います。ジェフは怪我で勇人と晃樹と立さんを欠き、東美も累積で有給とレギュラー4人もいません…サンフレッチェ広島が下位に低迷してるとはいえ、めっちゃ怖い! でも我が家はスカパー入ってないので今日の試…

さてさて結果は?

本日経過報告の為、病院に行きました。ヒートだからやめた方がいいのかなと思ったけど前以って確認の電話を入れたら「来ても大丈夫」との事。それでもいつもの午前の診察終わりギリギリの時間だと他の患者さんに会いやすいので早めに行きました。おかげで待…

首位に挑むぜ@フクアリ

6連勝を経て本日首位浦和レッズに挑みます!正直あまり負ける気はないのだけれど(笑)ただレッズサポさんだけは怖いわ…先行発売やらなんやらやったけど、この日の為だけにシーズンチケット買ってる人がいるという噂。そういう次元の違いは恐ろしいです。 …

ヒート開始

柚のヒート始まりました。昨夜「ん?ちょっと桃が腫れてるような?」と思ったのですが今日になり出血確認出来ました。柚の周期は5ヶ月みたいです。もう慣れたもんで食欲減退とかはない様子。逆に最近減らしてるもんだからハラヘリマシーンと化してますが(…

頂きました☆

昨日カレンちゃんに頂いたプレゼントご紹介します(^^) こんなにたくさん!ワンピに柚写真のポストカードにフォトブックにおやつにカフェマットまで。なんか申し訳ないくらい入っていてドキドキしました(笑)カフェマットは持ってたんだけど、ちょっと小さく…

下北沢へ

今日は下北沢へお出かけです(^^)実は初下北沢。駅の中で軽く迷子になってしまいました(笑)てゆーか待ち合わせに遅れてしまってごめんなさい>< 今日のメンバーはカレンちゃん&結ちゃんゆゆさん&大五郎くんそしてふく&柚です。 まずはランチ「やさい酒…

シャンプーです

またまたシャンプーしにドックライクにやってきました。そしてまたまたばばりんさん&てふちゃんにもお付き合いいただいちゃいました♪今日もとってもいい笑顔です(^^)ちゃんと膝の上にも来てくれたよ!…すぐ行っちゃったけど(^^; 柚はお誕生日ハガキを持って…

2歳♪

本日柚がめでたく2歳のお誕生日を迎えましたー(パチパチパチ)そんな今日ですが、私仕事休んでます。柚と楽しいお誕生日を過ごすぞーと向かったのは病院(苦笑)最近下痢気味でここ2,3日は血便&粘膜と気の毒な事になっていたもので。昨日はホントにヒドイ…

遠征だよ@小瀬スポーツ公園陸上競技場

今日はちょっとだけ遠征のアウェイ、ヴァンフォーレ甲府戦です。高速バスを予約して乗ったのですが、3連休初日&事故ですーっごい渋滞!!予約したバスより1本前のバスが来たので交渉して乗せてもらうことにしました。それでも予定時間より大幅に遅れて甲…