2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

三回目の結婚記念日です。でも式を挙げていないので入籍記念日かな?その日お休みだったので、届出したのですが月の末日って朝から忙しい仕事をする日で今日もがっつり仕事しました… 記念日にはおいしいところでお食事〜とも思っていたのですが、結局行けず…

スッキリしました

行こう行こうと思っていたのですがちょっと面倒がっている内にボサボサな頭になってしまっていました(苦笑)んで、ダーリンが徹夜で帰ってこないこの日美容院へ行きました。 上京してからずっと同じところでやっているので今日もそこに行ったのですが、店舗…

テスト・ザ・ネイション

今年もやりました。結果104と去年よりも落ちてます…んで脳タイプは右右型で、これは予想通りでした。やっぱりみずがめ座で感性の人なんですね(笑)とはいうもののそんなステキな感性はもってなくてただ単に論理的になれないだけで他人に分ってもらえる説…

負けないぞ

最近週末になるとジョガーになるダーリンに習って 私も走り始めました。 とはいっても本日2回目。まだまだです…多摩川沿いをたったか走るのですが、中々気持ちがいーです。 ただすんごいペースは遅くてまだ2kmも走れません。 しかも帰りは歩くし(笑)更…

ANURAG(アヌラーグ)

日野市役所の近くにあるカレーのお店です。 Aランチ、Bランチ、スペシャルランチがあって Aランチとスペシャルランチを注文しました。ナンでかっ!カレーうまっ!シシカバうまっ!二人で三種類のカレー(辛口チキン・キーマ・マトン)を頼んだのですが、 …

お勉強しなくちゃ

日野市役所で犬の飼い方講座があるというコトで 行ってみました。第一部は犬の病気予防、第二部はしつけについてです。第一部は…本に書いてるような事をしゃべっているだけでした。 この辺で軽く後悔。第二部はしつけの実践なのですが、講師の方が最初話して…

命名しました

ワンコの名前決めました♪柚(ゆず)ちゃんです。二人でいろいろ候補を出し合って話していたのですが並べた中でダーリンの言った「ゆず」っていいかもと。したらあなた誕生月(10月12日生まれのわんこです)の季語らしいですよ?私が語感やなんとなくで出…

突然ですが

これから子育てが始まります… つっても仔(犬)育てですが(^^) 長かった〜。 この時(残念なことに - ふくちゃんの日記)諦めたつもりだったのですが、無理でした(^^; しばらくしてから犬探し&飼い方の情報を一人で収集していたのですが、時期じゃなかった…

TDL

今日はディズニーランド行っちゃいます♪ 前回は〜…あれ?いつ行ったんだっけ?(汗)あ、おととしの2月とかだったかな? 随分前じゃんね(^^;電車で行くため4時半起きですよ。 気合入りまくり。で、開園前には着いたのですがホテルに荷物を預けたり 腹ごし…