2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットで情報収集@広島ビックアーチ

本日の試合はアウェーでサンフレッチェ広島と戦います。ジェフは怪我で勇人と晃樹と立さんを欠き、東美も累積で有給とレギュラー4人もいません…サンフレッチェ広島が下位に低迷してるとはいえ、めっちゃ怖い! でも我が家はスカパー入ってないので今日の試…

さてさて結果は?

本日経過報告の為、病院に行きました。ヒートだからやめた方がいいのかなと思ったけど前以って確認の電話を入れたら「来ても大丈夫」との事。それでもいつもの午前の診察終わりギリギリの時間だと他の患者さんに会いやすいので早めに行きました。おかげで待…

首位に挑むぜ@フクアリ

6連勝を経て本日首位浦和レッズに挑みます!正直あまり負ける気はないのだけれど(笑)ただレッズサポさんだけは怖いわ…先行発売やらなんやらやったけど、この日の為だけにシーズンチケット買ってる人がいるという噂。そういう次元の違いは恐ろしいです。 …

ヒート開始

柚のヒート始まりました。昨夜「ん?ちょっと桃が腫れてるような?」と思ったのですが今日になり出血確認出来ました。柚の周期は5ヶ月みたいです。もう慣れたもんで食欲減退とかはない様子。逆に最近減らしてるもんだからハラヘリマシーンと化してますが(…

頂きました☆

昨日カレンちゃんに頂いたプレゼントご紹介します(^^) こんなにたくさん!ワンピに柚写真のポストカードにフォトブックにおやつにカフェマットまで。なんか申し訳ないくらい入っていてドキドキしました(笑)カフェマットは持ってたんだけど、ちょっと小さく…

下北沢へ

今日は下北沢へお出かけです(^^)実は初下北沢。駅の中で軽く迷子になってしまいました(笑)てゆーか待ち合わせに遅れてしまってごめんなさい>< 今日のメンバーはカレンちゃん&結ちゃんゆゆさん&大五郎くんそしてふく&柚です。 まずはランチ「やさい酒…

シャンプーです

またまたシャンプーしにドックライクにやってきました。そしてまたまたばばりんさん&てふちゃんにもお付き合いいただいちゃいました♪今日もとってもいい笑顔です(^^)ちゃんと膝の上にも来てくれたよ!…すぐ行っちゃったけど(^^; 柚はお誕生日ハガキを持って…

2歳♪

本日柚がめでたく2歳のお誕生日を迎えましたー(パチパチパチ)そんな今日ですが、私仕事休んでます。柚と楽しいお誕生日を過ごすぞーと向かったのは病院(苦笑)最近下痢気味でここ2,3日は血便&粘膜と気の毒な事になっていたもので。昨日はホントにヒドイ…

遠征だよ@小瀬スポーツ公園陸上競技場

今日はちょっとだけ遠征のアウェイ、ヴァンフォーレ甲府戦です。高速バスを予約して乗ったのですが、3連休初日&事故ですーっごい渋滞!!予約したバスより1本前のバスが来たので交渉して乗せてもらうことにしました。それでも予定時間より大幅に遅れて甲…

10月の参戦予定

6日 vsヴァンフォーレ甲府戦@小瀬スポーツ公園陸上競技場 16:00〜20日 vs浦和レッズ戦@フクアリ 19:00〜