2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして翌日

こーんな青空のもと、近所をお散歩♪ 今日はどこいくん?まぁとりあえず歩こっか(^^) おうちの用足しをしながら普段歩かない道を歩きました。天気がすんごく良かったから気持ちよかったです☆ そして最終目的地(笑) ご近所カフェです♪ 早く注文取りにこない…

河口湖・山中湖2

朝風呂浴びてから朝食です。 オムレツにキノコソテー、、ウィンナーにサラダにスープ。 そしてパン。オムレツにかかったのはケチャップじゃなくトマトピューレ。ウィンナーも激ウマだったのですが、キノコソテー…しめじ。スープ…しいたけガツンでして…あぁ一…

河口湖・山中湖

今日もお出かけ?お家でのんびりしてる方がよくない?えーでもお出かけ楽しいぞーおいちーもの食べれちゃうぞー♪(飼い主が)と無理やり柚を連れて出発しました。あいにくの雨模様でしたが、予報よりは早い雨上がり。おかげでえらい景色が見れましたよ。 山…

続けて遊べ!

雨降りそうだけど平気だーいとお出かけしてきました。とは言ってもホントに雨降りそうなのでいつものカフェへ。MIYUさん&でゅるらる (先週金曜から4日しか経ってないのに内3日会ってるってどうゆー事?!/爆)りんこさん&ルアパパさん&るるあみ、…

盛りだくさんな一日

今日は柚のシャンプーの日。それに付き合ってもらう為、ばばりんとMIYUさんが来てくれました♪ランチにはぱらちゃんも!ありがたや〜。ランチのお店は洋菓子店。でもこんなおいしいカレーがありました。 結構辛くて美味しかったです。なんか他のメニュー…

母子の会?

今日はみんなに付き合せて、しかもお家まで提供してもらって遊んでもらいました♪ 買出しまで頼んじゃったよ…美味しかったー♪(反省の色ナシ) そ、それは図々し過ぎない?着いた途端うんちょした君には言われたくないわっ お邪魔したのはでゅるらるの別宅@…

歩け歩け歩け

今日はお休み。昼間の暖かいうちにお散歩に行こう! あれ?(しかもなんか写ってるし…)とりあえず、飼い主の腹を満たします(笑)歩いていけるWith Gardenです。今日のパスタを注文。本日のパスタはニンニクの芽入りミートソースでした。これのAセット10…

お迎え

自宅に着いて、家に入る事もなく柚のお迎えに行きました。写真撮ったけど、のたうちまわっていた為あまりのブレよう(^^;きっと捨てられたんだと思ったに違いない。すまん柚。そんな柚の為にお散歩とおいちーものをプレゼントだ!まぁお散歩は雨降り出した為…

諏訪湖です

土日、おばあちゃんの米寿のお祝いに長野に行きました。目的が目的だったので自由時間はほぼナシ。柚もペットホテルに預けてあるから早く帰りたいし(笑)それでも帰る前にちょっとだけお散歩。遊覧船に乗ったり、間欠泉センター行ったり。 でも…それよりな…

またまた唐木田へ

貴重な平日休み。しかも今週末は柚がペットホテルで過ごさなくてはいけない。こりゃ思いっきりお散歩させたるでーと昨日思っていたのに天気予報が雨雨雨(汗) …スマン柚。とのんびり起きてみたら雨降ってないじゃん!天気予報を見ると14〜15時辺りが降…

お初のカフェ

家から徒歩5分のカフェへ行ってきました。 来てみましたー!テラス席があって(一席だけだけど)そこならワンコ一緒でも大丈夫とのことでしたので張り切って行ってきました。 こじんまりとしてますが、その分アットホームなお店です。ランチは2種類しかな…

今日は唐木田へGO!

どこに行こうか悩みました(笑)柚パパが行くか行かないか微妙な情勢だったので一人でも行けて、お散歩出来て、おいちーおやつもある店内のお店がいいなぁと。結局柚パパも一緒に行けたので運転はお任せ。 カフェの前に公園をお散歩です。 視線の先にはカラ…

久しぶりのお店シャンプー

ヒートがあったり、予定が詰まってたりでずーっと行けてなかったシャンプー。足裏パットの毛は何とかカットしたけど、爪は無理で伸び放題でした(汗) その前にお散歩で気分転換だ!ロングリードでマテ!ヨシ!おいで! … … …寄り道しすぎ(--; てんとう虫だ…