2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ−その2−

ご心配のコメント本当にありがとうございますm(__)mお一人お一人にお返事したいのは山々ですが、まだ無理の利かない身。もう少し良くなってから皆様のブログにご挨拶にに参りますのでお許しください。 左腕は順調に回復傾向にあります。全く顔に近づけること…

お知らせ

元々、更新頻度の高くないブログですが更に遠くなりそうで…実は左肘が痛くって曲げる、腕を上げるが出来ない常態でして(^^;痛くなった木曜の夜は一睡も出来ませんでした…で、翌日形成外科に行ってみるとレントゲンと血液検査。んな大げさな〜と思っていたら…

お初カフェ♪

今日はお休み。ちょっぴりオネダリをしてお初のカフェプティシアンに行ってまいりました。オネダリしたお相手は… はにぷるです☆プティシアンはとっても広い店内でお水やシート、カフェマットなどを準備していてくれてるしグッツ販売も沢山♪柚は相変わらず吠…

wanchaさんでランチ

久しぶりにwanchaさん、昼の部に行きました(笑) もうめーたんと一緒の抱っこも平気です(おやつがあれば) はにたんとは結構前から平気になったし(おやつなくても)だからといって親しき仲にも礼儀あり。 足踏んじゃうのはどうなのよ(^^; ゴメンね、はに…

鳥軟骨ジャーキー@柚

前に作ったレバーケーキの在庫がなくなってきたのでまたまた柚おやつ作りました。 鳥軟骨ジャーキー♪茹でてる時、焼いてる時、柚のおねだりが続いてくじけてあげそうになります(^^;案の定茹でただけので何個か進呈されましたし(^m^) でもまぁ出来上がり、食…

妹が来た

私の妹がお泊りにきました♪駅までお迎えに行き、とりあえずドックランへ(笑) 珍しくドックランで楽しそうな柚でした(^^) 妹が撮った柚。久しぶりの「ムンッ」な顔〜。 春先になってサラダバー復活の模様。やっぱり葉先の柔らかいトコだけもぐもぐ(--; シャ…

ホーム開幕勝利!

ジェフユナイテッド市原千葉 2−0 サガン鳥栖よねちの2発が決まって勝ち♪うれすぃ〜。去年が去年だったんでJ2とはいえ勝っただけでうれすぃ><点差程、安心感のある試合ではありませんでしたけどね(--;こっからJ1復帰への道が始まるんだから。そして…

普通にお散歩

久しぶりにノーマルお散歩にカメラを持っていったのでちょこっとUP。 ちっこした後はほぼケリッケリッをしている柚。やる気満々過ぎて困ります(^^; お散歩中のカメラ目線がだいぶ貴重になってきました(^^; 景色はまだまだ冬景色?この散歩道に桜並木が見ら…

アップルパイ〜

柚パパ念願の(?)アップルパイ完成♪やっぱり生地は冷凍を買ってきてしまいました(^m^) 編目は交互にするのが面倒でのせただけですが(^^; フィリングの出来も中々良くてうまー♪とまた二人で一気食いΣ(´Д`;)だって出来立てってうまーなんですもの。 思っ…