2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね

フフフ…筋肉痛になりました(;ー;)土曜日に電車の中でキャリーバックを抱えていた為、右腕が筋肉痛。日曜日に試合終了と同時に駅までダッシュ(かなり早い段階で早歩きにしたけど)した為、足が筋肉痛。今日の月曜日、朝から仕事でしかも頭使う仕事の日だった…

我聞

こちらは帰宅途中(笑)立川のarearea「ラーメンスクエア」内の我聞へ行きました。こちらは何度も来てるんですが、柚が来てからというものラーメン食べ歩きが出来なくなりとんとご無沙汰のお店です(ダーリンは徹夜明けに何度か来てるけど) こちらは…

とんび

試合会場に向かう途中、府中で寄り道してラーメンです(笑)先日ダーリンが徹夜明けで一人で食べてきておいしかったらしい。私は黒ゴマ辛つけ麺(だったかな?)黒ゴマがたーっぷり入っていて、鷹の爪の輪切りもたーっぷり入っていてとってもおいしかったです…

フクダ電子アリーナってのが正式名称なんですね(^^;

ジェフ対グランパス、応援しに行ったけど負けてしまいました〜。でもホームで応援する楽しさはバッチシ味わってきましたよ♪拍手とか歌とかちょっと覚えられた(ような気がする)し!また行きたいです(^^) でも出来れば土曜日の試合だったら良かったな(^^;

WANTAMAオフ

今日はWANTAMAオフでした。メンバーはカレンちゃん&パパさんんちのまめくんと結ちゃん、ちよちゃんママさん&パパさんちのちよちゃん、ちぃ〜さんちのララちゃん、KAZさん&KENKENさんちのラヴィールちゃんとブランちゃん、それにふくんち…

動画で柚

今日はキレイな映像での動画をお届け!ガムが欲しくて言いなりになる柚です。後半、手ブレがひどくてちょっと酔いそうになりますがそれでも良ければご覧ください(笑)てか私はちょっと具合悪くなりました(爆)「ガム欲しいの〜」 えーちっこ跡が見えますが…

京王線ストップ!

帰宅の電車、止まってしまいました〜。しばらく動くかなぁと待ってみたのですが、なんとなく動くのに時間がかかりそう…ダーリンにこんな事になってるよーとメールして、さてどうやって帰ろうかなと思っていたらメールの返事があって「同じトコにいるかも」と…

便秘な柚(笑)

昨日まーったくうんちょの出なかった柚。今日やっと出てホッとしました(^^;そんなトコ飼い主に似なくていいのに(笑) そういえば休み中、ちょっとだけ手作りご飯風をやってみました。鶏肉とキャベツを煮たのを細かく刻んで、スープと一緒にドライフードにト…

キレイになろうね

今日は初めて柚をシャンプーしてもらいに行きました。行こうと思っていたところは予約がいっぱいで別のところに。柚の様子はといえば…ずーっとビクビクしてたっぽいです(^^;でも動かなかったからやりやすかったですよ〜との事。攻撃的にならなくて良かった(…

動画アップー

今日は書く間がないので、昨日アップしておいたフォト蔵の動画をお届けです。やっとこれが5個目のアップ。これで抽選権を得たわけです。当たるといいな♪ 【フォト蔵です】 いつものようにVIDEOマークの入っているのが動画です。とりさんのおもちゃで遊…

昨日のこと、最近のこと

昨日はダーリンが朝から翌日までの仕事だったので、一人で柚とドックカフェデビューだ!とワクワクしてましたが私がぐーたらしてしまい、なにもしない一日を過ごしてしまいました…柚〜ごめんよ〜。 これまた昨日の事。朝方5時に柚に起こされたのですが、下…

多摩川散歩

さりげなく復活。なんだかクーラーにやられてしまったようで体?頭?が普通じゃない状態。てか調子の悪いままずーっときてるのでしんどいわ〜。そんな訳で柚を中心にして、他の事はちょぼちょぼで生活しとります(笑) 今まで、ヒートがどの程度なのか分らな…

久しぶりの笑顔?

とっても時間が足りなーい。きっと使い方がヘタ&ぐーたらなんでしょうね(^^;そんな訳で最近少なかった柚の写真にあまり画像の良くないフォト蔵の動画(笑)をお届け〜。 この顔なんとなくpippiさんちのメイちゃんに似てません? 楽しいのです♪だから… …

困った柚ちゃん

先日はシーツびりびりしなくなったと褒めましたがそれより何より問題がありました。慣れてきちゃって忘れてました(笑)柚の無駄吠え(汗)とりあえず私が帰宅する時は誰もいない家なので柚が吠えたらそのまま待機。吠えてる内は私に会えないのです(^^;これ…

お留守番出来るよ

柚のお留守番が進化したような気がします。きっかけはヒートかなぁ?ヒート前は必ずと言っていいほどトイレシーツを食べちゃったりしていたのですがヒートが始まってから現在まで留守番時のシーツびりびりはしていません。ヒートの出血があった時はダルさが…

お散歩再開

しばらくおサボリしてしまいました〜。ワールドカップ&月末月初の忙しさで週末は気力全くナシ状態(苦笑)そんな中柚のお散歩は久しぶりに再開してみました。土日ともに30分程しか行ってませんが(汗)それでも柚は元気にお散歩!両日ともニッコニコで私…