2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいベット

毎日毎日暑いですね〜。何より湿度が高くてうんざりします(--;あまり暑いのでとうとうひんやりベット登場させました♪両脇にファスナーが付いていて中に保冷剤を入れて涼しくさせる事が出来ます。最初は入らなかった柚もそれなりに入れるようになりました。こ…

久しぶりのお洋服♪

近頃柚を抱っこしていると普通に息してるだけなのに耳毛が鼻に吸い込まれてしまい、鼻息が荒いのかと心配になったふくです…耳毛が伸びたの?!と思いました。確かにちょっとは伸びているみたいだけど量が少ないので吸い込まれやすい状態だっただけのようです…

風船の最後

さて、我が家の柚ちゃまですが。相変わらずお迎えポーズありません…見過ごしちゃったのかなぁ(^^;あとちっこはまたケージに戻ってするようになって来ました(昨日2回出来てた)うんちょは外でする確率の方が高いですけど(--; 昨日もまた風船で遊んでいたん…

高幡不動尊あじさいまつり

今日はダーリンが休日出勤に行ってしまったので一人で買い物〜。スーパー行くついでに思い立って高幡不動尊に行ってみました。6/1〜7/9まであじさい祭りが行われているのでちょっと写真でも撮ってみようかななんて。でも思ったのが家を出てからだったの…

ヒート出血後3日目

おかしいです。柚のお迎えポーズ見られません…で、はたと気付くと桃の大きさが小さくなったような?こんなにすぐ小さくなり始めるんでしたっけ?出血の名残は昨日辺りまであった状態なのに。初めてだからなのかなぁ?よく分らない〜。 今朝4時に起きて日本×…

今日は動画のみ

今日はサッカー観戦の為、早めにお休みしますー。柚は元気です☆風船で遊べるようになった動画を残していきますー。 今日のトコはその1って感じで。 「風船なのねー」 続けて3本撮ったんですが、アップ時間がないので今日は1本です。また明日〜(笑)

当たるかなー

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!当たらないだろうなー(^^; でも一応ね!

ヒート出血後1日目(名残あり?)

出血はほぼ終わっているようですが、トイレシーツにちょんと付いてたりする柚です。キリッとは終わらないみたい(笑) 昨夜、2回吐きました。フードの未消化の物と水分が結構ある感じです。暑くて水をがぶ飲みし過ぎたんじゃないかと思われますがいかに!一…

ヒート出血14日目(最終日?)

やーっとヒートの出血終わりそうです(^^;今朝はちょっと出ていたのですが、夜はかなり色が薄いものがにじむ位になりました。これで後は危険日を過ごし、終わるのを待てばいんですよね?長かった〜(笑)個体差があるとは言え、これで出血が1ヶ月も続いたら…

ヒート出血13日目

表題を見てお分かりでしょうが、まだ出血続いてました〜(笑)でも今度こそは終わりそう!いやきっと!…多分?もうしつこいってね(^^; 柚の吠え方、全く嬉しそうじゃないんだけどお迎え吠えなんでしょうかね。だって姿が見える寸前まで尻尾も振らないんです…

ヒート出血11〜12日目

まだ続いている柚の出血もそろそろ打ち止め?今日はだいぶ出血が減り、色も薄めになってます。だるそうな感じは見受けませんが、不審な物音には反応して吠えてるらしいです(--;今朝なんてダーリンが仕事から帰ってきたのに寝室のクレートでガシガシ吠えてま…

ヒート出血10日目

未だ出血が続いている柚です。こりゃ長そうだなぁ(^^; でも最初の頃よりは薄くなってきたような気がします。気のせいかな?(笑)相変わらずヒートが始まってから何かに反応して吠えます。人には全然わかりません(苦笑)何に反応してるんだろう?玄関先に不…

ヒート出血9日目

今日もまだ出血があります。でも多いなと思った頃からは減ってるような気がします。そして今日はダーリン仕事がお休みだったのですが、午前中に2回ちっこした後、私が8時位に帰宅するまでちっこもうんちょもせずひたすら寝ていたようです。ちなみにご飯も…

ヒート出血8日目

昨日のコメントでそんなに早く出血が止まらないらしいと知りちょっと唖然としたふくです(^^;実は止まりそうかな?と思ったのは桃の感じが変わったからなんです。ヒートが始まってからの桃はちょっと赤っぽくなっていたんですが、昨日辺りから白っぽく(ピン…

ヒート出血4〜7日目

お休み中更新サボってしまったのでまとめ書きになります〜。 出血は相変わらずありますが、食欲はだいぶ戻りつつあるようです。遊びの時は楽しそうにはしてますが、夢中なの!って感じではありません。ちっこの頻度は少し戻ってきたかな?自由にしてる時はオ…

ヒート出血3日目

出血はまだ続いています。量は少なめだと思ってましたが、意外と多そう。昨日書き忘れたけど、よく吠えるようになりました。そして割と激しいです(--;定着しないといんだけど… あとよく聞く話ではちっこが頻繁になるとも言われますが逆に減ってるような気が…

ヒート出血2日目

ヒートの時は甘えん坊さんになると聞きましたが、ホントですね(^^)でも遊びの時はとっても元気なんですけど大丈夫なんかな(^^;出血はそんなに多くはなさそうですが、ふとした時にちょっと付いたりします。なのでケージの外に出す時はオムツを装着するように…

レディになったのでしょうか?

なんとなくなんですが、柚にヒートが来たような気がしてきました。出血はないんですけど最近の食欲のなさや吐く事、トイレの失敗に桃の大きさなんかを考えるとそんな気が。そうそう私が帰宅した時なんかも膝の上でまったりする事が多くなりました。お尻を舐…

遊んだよ

先週から留守番前の遊びをサボり気味だったのですが、今日久しぶりにちゃんと遊びました☆柚の笑顔がいっぱい!今写真を見てもニンマリしてしまいます(笑)IMG_1312 posted from フォト蔵 と、こんなに元気に遊んだのになんだか柚に食欲がありません。そして…

大根葉買いました

スーパーで珍しく大根の葉っぱが売ってました。1束98円です。大根葉の味噌汁が好きな私には買いですよ♪で、レジに行ったら…「小松菜 158円」でうたれてしまいまして(^^;98円で買おうと思ってたのが60円もあがっちゃってますよ!主婦としては黙って…

何にもしない日

昨日ちょっと疲れてしまったみたいで今日はなーんにもしませんでした(笑)柚のお散歩にすら行ってません。なんてヒドイ…昨日今日と柚の調子いまいちです。原因は私かも(汗)昨日、のど渇いたでしょう?とお水をいっぱいあげてしまった後泡々なものを戻し。…

昭和記念公園でミニオフ

今日は昭和記念公園でミニオフです☆随分前から計画してたんですが、天候不良やらなんやらでのびのびになっていたミニオフでした(苦笑)参加者はカレンちゃんにまめ太郎くん、yakkoさんにmarronちゃんあとは我が家のダーリンに柚の4人に3パピで…

言い訳

月替わりという事もあり今週忙しくて更新も滞りがちなふくです。と言い訳してみました( ̄* ̄ )皆様の所にお邪魔するのももう少しお待ちください。遊びに来ていただいてるのにごめんなさいですm(__)m 一週間程前から柚を自由にする事が格段に多くなりまし…