2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末迎え火オフ

年も押し迫った本日年末迎え火オフが行われました!ioriちゃん、今年も無事にお帰りなさい(^^)ノって私の方がよっぽど幻でしたけど(^^; メンバーは まるくん(ぱらちゃん) けんたくん(ぱらちゃん) ピヨンくん(ioriちゃん) チャミくん(ioriちゃん) てふ…

お久しぶりに

よく晴れた日曜日。 めちゃくちゃお久しぶりにアルファくんとランチです☆ 遠いところありがとー(^▽^)ノ いつものCAFEで是非との事でしたのでいつものwanchaさんへ(笑) 今日はキーマカレーです(^^)v少なくっていうの忘れていつも完食しちゃうんだよな〜。 お…

我が家の場合

皆様どんなクリスマスを過ごされましたか?最近柚パパの出勤がおかしな事になっていて 23日お仕事 24日帰れず 26日お仕事そして帰れず 27日朝方帰ってきて午後から徹夜と エライ事になってます(^^; 年末年始のお休みも微妙。 いい加減心配になってま…

Merry Christmas!!

ステキなクリスマスを迎えられますように♪

長野へ帰りました

今日は長野の柚パパ実家へ向かいます。高速使わずのんびり行くつもりなので寄り道万歳です♪ 相模湖辺りでお散歩してくかーと行ってみたら 駐車場のオープンまであと10分(8:30〜) すまん柚。期待させたのに。 お散歩出来るの?!とぬか喜びの柚(笑)…

写真を載せたくて

UP!てことで内容はありません(笑) 今日はwanchaさんでヘンプ編み編み教室でした。まぁこちらはワンコブログなのでその様子は載せませんが久しぶりに3ワン並んでの写真を撮ったので(^^; 以前に比べたらなんてピッタリと寄り添って撮れるようになったん…

mocomocoさんへ♪

朝起きたら11時(笑)なのにあれよあれよと言う間にお出かけモードですっ 着いたのは… ぱふぇあぽのお出迎え♪mocomocoさんです(^^)v久しぶりに柚パパと二人で行ってみました。ALLサンダルになってから初です(笑) 柚パパが知らない内にmocomocoカレー…

カテゴリ違い???

柚パパがひっさしぶりに平日休みがとれたので…またまたはにぷるんちと遊びに行きました♪今日の遊びはワンコはお留守番になってしまうので。とりあえずドックランで疲れさせよう(笑) キャッフー♪なめーたん(^^;ずっと一人で走り回っていましたよ(^m^) ドッ…