2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか果物づいてます

普段あまり果物は買わない我が家ですが、頂き物で手に入りました。スイカと梨!嬉しい♪どちらも大好きです(^^)そしたら柚にもあげちゃいますよね?(当然)まずスイカ。始めは赤い部分を噛み砕いてあげてましたが、面倒になり(笑)赤いトコ多目に残して皮ご…

多摩川へ

今日は涼しかったですね〜。昼間は買い物とか行ったけど夕方久しぶりに多摩川散歩に行きました。夕方の時間だったし、今日は涼しめだったしなのでワンコにもちょくちょく会えました♪トイプーの女の子に柴わんの男の子と女の子、マルチーズの男の子と女の子そ…

南大沢へ

とっても久しぶりに南大沢のラフェッタ多摩へ行きました。フードが無くならないので(少食の為)4ヶ月ぶりのペットエコです。こちらでフードを10回買うと買った総量の1割プレゼントされるらしいので買うときはこちらにしてます。現在までで7回購入。1…

当たるといいな♪

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」

笑顔!笑顔!

最近、笑顔の写真載せてないですね…笑ってないわけじゃないんですが、暑くて写真撮るの面倒になってたから(笑)なので今日は並べてみたいと思います!IMG_1982 posted from フォト蔵 IMG_1968 posted from フォト蔵 IMG_1964 posted from フォト蔵 IMG_1992…

軟骨ジャーキー

今日はとーっても久しぶりに軟骨ジャーキー作ってみました。材料は買ってあったんだけど、ちょっと腰が重くて随分経ってしまいました…まずは軟骨を下茹でして、160℃位のオーブンでじっくり水分をとばすだけ。はい、完成♪これだけなんだからもっと作ってあ…

動画をあーっぷ

ちょっと時間がないので動画だけ置いていきますー。 「ものぐさな柚」 途中白目が怖いところがありますが、ご了承ください(笑)

AIR-FOLWでWANTAMAオフ

今日はWANTAMAの初飲みオフです♪場所は新所沢の「AIR−FOLW」さんです。いろんな方のブログで拝見していたんですが埼玉は遠いなぁと思い諦めていたお店(笑)でも実際調べてみると我が家からは1時間程なんですね。まぁ柚にしちゃ初遠出になる…

オンリーわんで親戚さんオフ

今日はオンリーわんワールドで親戚さんオフっぽいものが開かれました(笑)IMG_1876 posted from フォト蔵 蘭丸くんが隠れちゃったのと IMG_1869 posted from フォト蔵 ちよちゃんが見えなかったのと2枚でセット(笑) もちろん柚はいません(汗)参加した…

ノアくんとデート♪

お盆休みの振替休日で今日は仕事をお休みした私。せっかくの平日なのでノアくんにお付き合いいただきました(笑)IMG_1765 posted from フォト蔵 え?ぼく?じゃなくてちぃ〜さんにお付き合いいただきましたーo(^-^)oIMG_1761 posted from フォト蔵 よ、よろ…

お邪魔な柚

なんだか柚は掃除をする私は遊んでくれてると思ってるかも?(笑)準備してるととっても楽しそうに笑ってまとわりつき、掃除機を追いかけ、クイックルワイパーは獲物として戦ってるし。なんか普通におもちゃで遊んであげてる時より楽しそうに見えるのは気の…

久しぶりのお友達

今日は地元(宮城)の友達がこちらに来ているとの事で仕事帰り、品川まで会いに行きました。最初ご飯でも食べようって事になってたんですが、なんだか抜けられなくなったそうでホテルのロビーでお話しただけ…でもとっても久しぶりに会えたので嬉しかったな(^…

偶然の出会い

全然柚を連れ出せてないので今日は日野市のドックランに連れて行ってみました。出掛け雨がポツポツきてたけど、そんなに降る感じもしないし急いで行っちゃえーてなもんです(^^)そしたらあなた!柚の親戚さんの虎次郎くんファミリーが来てましたよ!大きめパ…

このままこのまま

トイレなんだかしっかり出来てるんですが、どうしたんでしょう?こうやって一進一退しつつ覚えていくのかなぁ?まぁ失敗しないにこしたこたーないので「えらいぞ!柚♪」IMG_1718 posted from フォト蔵 でっしょー♪IMG_1719 posted from フォト蔵 IMG_1725 po…

残念ながら

仕事の後、国立競技場へサッカー見に行きました。雨が降る予報だったため、カッパ買いつつ(降らなかったけど)でも結果は負け。んーとっても残念でした(><)手拍子の打ちすぎで指にはアザも出来てたのに(苦笑)タイトル欲しかったですっ試合前の整列 po…

あちゃー(動画あり)

今日はダラダラの日。ちょっと昨日で疲れてしまいまして(^^;でも今日はこの暑さの中エアコン付けませんでしたよ!上から下から開けられる窓を全て開けたら意外といい風が入ってきて心地いいです(^^)暑くない訳じゃないけど、エアコン付けっぱなしだとまた具…

ぼんくら

日野市にあるぼんくらに行きました。2回目のお店です。今日はつけ侍というつけ麺醤油味に挑戦。以前はなかったメニューです。感想はかなり私好みでした♪ホントに醤油ラーメンぽい仕上げのつけ麺で麺はストレートの細麺。つけ汁には歯応えのいい菜の花と三つ…

またまたサッカー観戦

今日はいっぱいいっぱいのスケジュールでした。昼間は平日に出来ない買い物でホームセンター等へ。夕方からダーリンの仕事に付き合い品川へ。この間私はお買い物〜。サンプルショップで更に激安な商品をGET!フフッ満足♪そしてその後サッカーのA3チャン…

失敗続く

ヒートが終わってからなんだかとってもいい子だわって思ってた柚。一時期だけだったようです(--;留守番中トイレシーツをいたずらするのは今は全然しなくていい子なんですがトイレの失敗多すぎ!ちっこもうんちょもトイレに戻ってするって方が少ないのです。…

救出劇!

今日夕方、会社近くで何やら騒がしく様子を見たところ首都高の外側のカバー(?)の隙間に子猫が入り込みそれを消防車やら警察やらが来て救出しようとしているのでした。もうそっから仕事もせずに見物(笑)結局1時間後助け出す事が出来ました。んー良かっ…