2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MIYUさんちで遊ぼう

今日はデュールくんが午前中で抜糸が終わるとの事でしたので 午後からMIYUさんちに遊びに行きました。あ、あれ?カラー付きっぱ? まだついてるですよ…何でもカラーはもう少し付けておきましょうと言われたそうで 解放的な気分にはならなかったようです(…

てふちゃんとトリミングオフ

とは言ってもトリミングだったのは柚だけですが。 久しぶりに一人で連れて行くことになったので 急遽ばばりんさんお誘いしてしまいました! てふちゃん、相変わらずドックライク大好きだね(笑) 店員さんが来るとくねくね笑顔で突進ですもの〜。 柚もそうな…

ペコ脱走

休日。のんびりと昼前に起床。 柚にちっこさして〜ヨーグルトあげて〜 さぁペコにもご飯あげようか?と水槽覗いたら ペコの姿なし…また脱走しやがったよ(--;うろうろと狭いリビング探したら居ました居ました。 パソコン関係のコンセント溜まりの下に(笑) …

無添くら寿司

オフ会の翌日、柚にはお留守番してもらって回転寿司へ。 このお店はドライブの途中などで見かけて「無添って!加はどうした!」とツッコミの対象になっていたのですが、入ったことはありませんでした。 なんか怪しく思えてたのです(笑) でも100円皿だと…

ローズカフェとお散歩

今日はお初のローズカフェへやって参りました! バラの盛りも過ぎていてちょっと残念ですが、 それでもちょこちょこ咲いているバラがありましたよ(^^)で、ここで頂くのはビーフシチュー。みんなが食べてるのみて 「すげーうまそー」と思っていましたが、実際…