2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30分で本格簡単パン

すぐ食べちゃって写真は残してなかったのだけどメモメモ。30分で本格簡単パンボール一つで、フォーク一つで出来てしまいました!家にあった強力粉が超古くて(とっくに賞味期限切れ)心配でしたが食べちゃった(笑) ・捏ねる時は30秒と言わずもう少し捏ね…

てんてんてん

ジェフユナイテッド市原千葉 0−2 大宮アルディージャ 久しぶりの観戦。ちょっくらカメラでも持ってこうかと持って行ったのですが、あまり思い出したくない試合内容でした。前半の前半はおぉ?いんじゃねーのこりゃと思ってたのに…いい動き出来てなかったよ…

癒される〜

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 今日も雨〜梅雨だから仕方ないけど雨〜。そんな今日、昨日に引き続きMIYUさんに遊んでいただきました(笑) でゅーるくん♪ …

雨の日の時は?

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 雨ですねぇ…柚パパは休日出勤。トイレがてら顔出した後は2度寝(笑)すまんのぉ(^^; で、そんな淋しい(?)我が家にまたまたお…

あつーい日

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 今日は南大沢にお買い物〜。 あっちー!!柚パパが水槽グッツを見ている間は柚とお散歩です(^^)いつもの遊歩道へ行ってみるとな…

甲羅をキレイに

ども。こんにちわ、ペコです。 寝ようと思ったらひどい事されてます…スマン(^^;だってなんだか甲羅の殻がキレイにむけてないんだもんっ気になるじゃん!としばらく殻剥きに没頭。その間柚は足元できゅんきゅんゆってるけどあなたの天敵のペコさんですけど?…

平日のお休み♪

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! お休みの日。昨日までの雨が心配なお天気から一転お散歩日和です♪ お散歩出来たー♪ でもしばらくするとにわか雨(--;そうそうに切…

お出かけ日和

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! やーっと車が戻ってきます。そんな訳で取りに行く為府中へGO! おしゃんぽだー♪ しかも着いたところがトロアシアン。 ママしゃ…

ハニ家とお出かけ<健康的ピクニック>

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! そんな翌日。非常に眠い翌日。曇り空の昭和記念公園へ!またまたハニ家とお出かけです☆ ここが公園でしゅかー でもそれより柚ね…

ハニ家とお出かけ<深夜なご飯>

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! そしてそして…夜はハニたん家とお出かけ〜♪お店が終わるのを待って都会でご飯ですっ行こうと思っていたお店はワンコの入れるスペ…

ゴマクラッカー

続けて第三弾(笑)こちらワンコ用の「ゴマクラッカー」です。 クラッカーの割には随分厚くなってしまいましたが(^^;白ゴマ風味満点&チーズも入って食いつき抜群おやつでした♪ちなみに人も一緒に食べれます。そのままでも美味しかったけどチーズやスモーク…

とろ〜りプリン

今日サッカーだったのだけど、おサボリしてしまったので暇〜なので続けて第二弾♪卵黄&牛乳&砂糖だけ☆とろ〜りプリン シフォンケーキを作る時に卵が6個必要です。でも卵黄は4個使うの。で、残った2個の卵黄の使い道にいつも困るのでレシピを探してみたら…

かぼちゃシフォン

つー訳で暇な私は帰宅後お菓子作りー。 かぼちゃのシフォンケーキです。実は初混ぜ物シフォン。いつもは水→ミルクや紅茶などへのアレンジで失敗の少なそうなもの。なのでかぼちゃのつぶしたの混ぜるなんてドキドキですよ!やっぱり卵黄生地の段階はムチムチ…

車のない週末

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 車のない週末(車検預かり)徒歩圏のお店にランチしに行こう、久しぶりにCHAMTIMEさんにしようかなぁ♪と行ってみたらランチ終了…

お邪魔虫〜

柴犬『海くん』大捜索!中です。詳しくはコチラ続報というか途中経過。飼い主さんと海くんの再会の為のアイデア等募集中です! 平日のお休み、いつものお店へ。言うまでもないわんちゃさんです♪ 耳どこ行った?! 柚おねーちゃんがヘンですハニたんもそう思…

今月の参戦予定

7日 vs京都サンガFC@フクアリ ナビ予選27日 vs大宮アルディージャ@フクアリプチ中断期間の為、試合少ないです。ナビ予選突破できるか出来ないか微妙な戦績。でもいけた方がいいのか、いけない方がいいのか分かりません。ただ選手達は勝ちたいだろ…