2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンフォーレ甲府戦(小瀬)

さぁ!今日はサッカー観戦です!ジェフ千葉vsヴァンフォーレ甲府を小瀬スポーツ公園陸上競技場まで観に行きました。何やら噂によると甲府はアウェイサポにも優しいところだそうで(笑)フルーツやらほうとうやらのお土産付きらしい♪そんな訳で高速バスにて甲…

ドックランへGO

今日は日野のドックランへ行きました。随分久しぶり〜。柚大丈夫かなぁと思ったけどダメでした(--;小型犬エリアに入ったんですが、先に来ていた6ヶ月のMダックスくんに追いかけられて撃沈(苦笑)ダックスくんはとっても柚と遊びたかったようで抱き上げた…

懸賞に当たったよ

特に欲しくなかったけどなんか当たってしまいました(笑)くじ運ないんだけどね〜。 じゃん! じゃじゃん! じゃじゃじゃじゃーん! 当たったのはこちら!相沢紗世ちゃんのオリジナルポーチ by Samantha Thavasaフラン3個で応募出来るんでやってみたら大当…

ココアパウンドケーキ

賞味期限切れ材料放出キャンペーンでパウンドケーキ焼きました!ココアにバターにくるみが賞味期限切れてまして…全て使えるので手軽なのはと考えてパウンドケーキになりました。でも丸型だし、切れ目も入れなかったのでこんもりお山のケーキになりました(^^;…

ぶるぶるぶる…

せっかくの土曜日だけどダーリンはお仕事に行ってしまい一人で買い物。で、午後から柚とお散歩に☆すっごい楽しそうにお散歩したんですが、1匹のコーギーちゃんのお陰で恐怖のお散歩になってしまったようです(^^;とはいっても遠くですれ違っただけなんだけど…

コンタクトを買いに

ふくは2週間使い捨てコンタクト使用してます。 その在庫がなくなりそうなので仕事帰りに新宿まで買いに行きました。 そしたらアレルギー性の結膜炎になっちゃってました… 寝不足や疲れでコンタクトの調子が悪いなぁと思っていたのでかなりビックリ(笑) ん…

原因究明中

すみません。はてなの方でコメントやトラバの不具合が出ているそうです。 コメントして頂こうとした方々、すみませんでした〜。 不具合が直ればブラックリストなんて言われずにすみますので(びっくりされましたよね?)またよろしくお願いします〜m(__)m 追…

吉祥寺で飲むぞーオフ

こっそりと復活…でも皆様のところにたどり着くにはもう少しかかります…ご了承くださいませm(__)m 今日は吉祥寺で飲みオフです♪実はカフェ〜なステキな所も好きですが、性に合ってるのは居酒屋さん(笑)そんな居酒屋さんにワン連れでいけるなんて最高! てな…