2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドビーズでネックレス

先日、ジョイフル本田で購入した激安ウッドビーズ。山盛り入って150円(笑) 編み編みしたくて仕方なくて睡眠時間を削って編み編み!(爆) 60cm程のネックレスです。平編みとタッチングとダブルねじりと四つ編み。ウッドビーズ、いっぱい使ってみま…

お買い物と公園

今日はわたくし初めてのジョイフル本田行きました!いやー広い!広すぎる!でもいろいろ買い物出来てご飯も食べれて満足でした♪でもずーっとカートだった柚はご機嫌斜め。帰りに近くの公園で柚奉公(^^) 当然だね! 都立野山北・六道山公園です。地図でみてす…

補給の旅

天気いいっすねー。最近また野菜のお値段が上がってるのでご近所の無人販売巡りの旅へ(笑)結果は後ほど。 巡りつつお散歩。たのちー♪ついでにランチ、CHAMTIMEさん。 今日のメニューはなぁに? しょうが焼き丼ー 肉味噌ー肉味噌って見た目寂しい気がするけ…

ジェフユナイテッド市原千葉 1−2 モンテディオ山形負けました。苦しいなぁ。あと7試合。とりあえず一勝目指して頑張ろう。

四つタタミやっちゃうよー

頑張って四つタタミやってみちゃいました♪引き締め力が一定じゃないので網目が…orz正直めんどくさかった(笑)ネックレスなんて言ったらどんだけやるんだか(汗)アクセントでダブルねじりの行ったり来たりをちょっくらいれてみました。そんでもって今回はサ…

昭和記念公園で秋の大運動会

今日は昭和記念公園で秋の大運動会!(って何やるだ?/笑)参加ワンコはハジメマシテのマハロちゃん(ばてぃこさん) 甘えたちゃんでかわいー♪ 同じくハジメマシテのコロンちゃん(おさむさん) 撫でられ好きだったので思いっきし撫でたった!(笑) でゅっ…

ヒート終了☆

ヒートも終了、柚パパは徹夜仕事で帰ってこない…てな訳でwanchaさんで夜ご飯♪ ぽーけちゃ丼(正式名称:ポークケチャップソテー丼)うんまー♪自棄酒でビールも飲んじゃうよ!(勝ちたかった><) 久しぶりにお洋服購入したのでパチリ。 かめさんつな…

ダブルのねじりでいったり来たり

を挑戦してるのですが、違うような気がする… きっと多分途中で間違えてる(--;チェー こんなことも出来ないのに昨日MIYUさんに背中を押され本日初挑戦! チョーカー。しかも二連。でもホントは赤いの外側にしたかったり(*≧m≦*) しんどかった…本を持ってない…

突ぷちオフ

朝、お友達から電話が来て…お話して…つい。「うち来る?」ってゆっちゃった><そっから怒涛のお片づけ(^^;なんとか間に合いまして(家の中では薄目で歩いてもらいます!…つまりまだ汚い)とりあえずカフェでお茶♪ でゅっくん、らっちゃんいらっしゃーい♪そ…

元気だよ

ヒート中という事もあり、全く出てこない柚(^^;元気にしてますよ?あと少しで解禁かな? 出窓から外を眺め、戻る時はカーテンをベールのように被ってみたり。 (もっとちゃんと被ってたのにカメラ用意する間にずれちゃった><) 男(失礼/笑)の膝で寛いで…

タッチングと石包み

またまた編み編み♪ かわいらしいピンクと水色ビーズでブレスレット〜。今回はタッチングの練習で挑戦。芯100cm、編み150cmで取ったけど全然足りなくて全ピンクの予定がナチュラル真ん中に入りました(^^;200cmぐらい必要だったようです(*≧m≦*…

メガネっ子

そろそろコンタクト買わなくっちゃ〜と眼科へ検査に行ったらコンタクトレンズ禁止令(汗)「巨大乳頭結膜炎」だそうです。症状感じなかったからビックリ!上瞼の裏にぶつぶつが出来ているらしい…初期よりもちょっとヒドイみたいで右がよりヒドイんだって。ア…

まだ燃えているよ

ジェフユナイテッド市原千葉 0−1 アルビレックス新潟 2ヶ月ぶりの試合観戦。負けちゃいました。もうずっと負けちゃいけない試合ってのが続いてるけどね。それでも、なんとか切り替えてまた応援します。だってまだ終わってないもん!! 翌日…お腹筋肉痛(…

ストラップ

ストラップを作りました。奥が最初に作った私用、手前が次に作った柚パパ用。ジェフなイメージです(笑)最初に作った方はいろいろ改善点があったのでそれを修正したら中々の出来(と自画自賛/笑)この紐はこれで終了です。硬くて編みずらい、素人には向かな…

ブレスレットと柚アクセ

最近マイブームのヘンプ。自分用ブレスレット出来ました♪ 端っこにつけたビーズ、もうちっと色が濃くても良かったかなぁ。 ほんでもって柚用アクセも(やり直しが)完成! 天然石いっぱい(笑)真ん中のサイコロがレッドゴールドストーン(冒険、挑戦、ギャン…

お散歩とFelt de DOG@4回目

お散歩お散歩♪ おぱんちゅはいてるけど、お散歩出来るなら気にしなーい♪ ご機嫌なのだ!としっかり疲れさせお留守番(笑) 向ったのはwanchaさんです。4度目のちくちく〜。昨日撮った画像を元にチクチク…今日は土台作りから頑張りました。土台から大…

明日の為に

明日の為に… こっち向いて? 次反対。 アップも撮るよ。 そろそろイヤになった?(笑) 背中もねっ http://www.flipclip.net/clips/fukuchan/0b5609d17468117595ef8dcc10b4be33こげぱんで励んでいるトコだったのでヒート中とは言え笑顔満開♪(動画は使いまわ…

今月の参戦予定

12日 vsアルビレックス新潟@フクアリ(ちょっと微妙)26日 vsモンテディオ山形@フクアリ 8月は結局試合に行けず…その間負けたり引き分けたり江尻監督に初勝利をプレゼント出来ていません。つかそんな余裕全くナシ状態!これから勝ち点3をガツガ…