2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンちゃんちへGO

今日はyakkoさんとカレンちゃんちへお邪魔しました♪とってもご機嫌なまめくん。いっぱい遊べて楽しかったよ♪ 今日もちゅー満載の結ちゃん。飛び込みちゅーは危険だぞ? お目目がしょぼしょぼになっちゃったmarronちゃん。大丈夫かな? 小さい体に大きな…

お留守番の方法

ユータンさんからお問い合わせのありました留守番コングの作り方(我が家版)をお届けします。ちょっとおやつが多いので調整してくださいね(^^) まず用意するものは赤コング・・・1 青コング(パピー用)・・・1 デンタルスティック・・・1中身としてはふ…

白桃のふるふるゼリー

会社から桃を貰ってきたのだけれども熟しが足りないのか甘みが…(--;だからといって熟すのを待っていたら確実に腐ってしまうので久しぶりにお菓子にしてみました。作ったのはこちら。 白桃のふるふるゼリー by のんびりカフェ 出来上がりはこちら。 見た目が…

ご報告&激安なお洋服

先々週かな?柚が体調を崩しまして。中々に長引きました…病院に連れて行き、点滴打ってもらったりね。仕事も交代で休んだり、遅刻してみたり。もう大丈夫だと思うんだけど、うんちょが緩いときがあるんだよね〜。でもそのお陰か柚の食欲不振が回復しました(…

トリミング

柚の体調も復調傾向にあり行くの止めようと思っていたトリミングに急遽行く事にしました。予約は18時しか空いてなかったのでそこで。いつものドックライクです。ちょっと買い物があったので預けて行きました。携帯に連絡があり、戻ってみるとふあさらの柚…

お祭りに行こう

今日は散歩がてら高幡不動尊の参道のお祭りに行きました。徒歩30分の道のりを二人と一匹がテクテクと。思ったより賑やかで、よさこい踊りなんかも見れて楽しかったです(^^)ついでに高幡不動尊でお参りしつつ。(紫陽花はもう終わりかなぁ)お祭りの間は柚…

覚書

診察料 1260 座薬 315 ファモチジン・カナマイシンシロップ 1102 フロントラインプラス 9540

お台場で遊んでみたよ

今日はお台場に遊びに来ました♪メンバーはyukiさん&レナちゃん、カレンちゃん&結ちゃん、ACOさん&ルビーちゃんそしてふく&柚の4人4パピです。微妙な天気予報の中、雨に降られることもなく存分に遊んでこれましたー! 集合写真?お顔が見えない…