2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は私のストレス解消?

柚は出かけられないけど、私だけお友達に会いに行きました。構ってくれたのは てふちゃん(ピンボケですみません) サラちゃんばばりんの美人三姉妹でした♪ 昨日のカフェとは別のご近所カフェへ。そろそろ暑くなくなったからテラス席でお茶でもって思ったの…

ストレス解消

柚ヒートですが、まさか一ヶ月ヒキコモリって訳にもいかないのでお散歩行きました。他のワンコが少なかろう時間、昼頃です。やっとこの時間でもお散歩出来るようになったのでヒートありの我が家はとても助かります。 柚はおかげですっごいご機嫌♪それなのに…

またまた大サボリ〜。

20日 スーパードックカーニバルへぱらちゃんに連れて行ってもらいました。 MIYUさんにもご迷惑おかけしまして… いつも本当にありがとうm(__)m 現地ではりんこさん&パパさんとも合流。柚なしで行ったけど みんな構ってくれたから寂しく無かったよ(笑…

お散歩

気が向いて、今日はお散歩にカメラを持ってみました。行くのは多摩川沿いの遊歩道。人もワンコもサイクリング、ジョギング、ウォーキングなど人気のコースです。柚にも大人気! うれちー!!ここくるとワンコの匂いいっぱいだもんね(^^;そのわりに本物のワン…

まったりおでかけ?

今日はどこいくのー?な柚をつれて深大寺方面にGOなのです。調布でMIYUさんと合流、そこからはりんこさんちのお車でひろっていただきました。ありがとうございます☆ ランチは森のギャラリー。かなーり久しぶりです。 どれにしようか悩んでこのカレー。…