2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続きすぎて怖いです

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 柏レイソル こちらもナビスコです。またドローでした。んーでもガンバ戦やリーグ柏戦なんかと比べると上向き加減に見える。大さんのガツガツがいーのかなぁ。途中かなり痛そうにしてたけど大丈夫かな…あとちょっとみんなの…

お出かけできないから

日々のお散歩ブログになってますな。 週の中日が雨降りでお散歩行けなかったので一週間ぶりのお散歩。そらもう大興奮でした(^^;必死に匂いをかぎ チョーイケてる彼かもー とマーキングを頑張る頑張る(笑)残念ながら君のそのお手紙はおむつに吸収されちゃっ…

続くねぇ

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 ヴィッセル神戸 ナビスコカップ開幕です。でもホムスタ。お家でPC前で待機でした。見てないので分からないけど先制して追いつかれそのままドローって続くけどどうなんでしょ? でも現地参戦の方々のブログ等等見てるとそ…

土曜日はね

天気の良い土曜日、お散歩行きました。 嬉しくってまたまたご機嫌(^^) でも風が強くっておぱんちゅ丸見えだ(笑) つくしも顔を出し始めたようです。 1時間ほど歩いてちょろっとハニたんちの前を通りがかってみる。お店には入れないので、様子を覗くだけ(…

勝てなくて残念なのか負けなくて良かったか

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 川崎フロンターレ 参戦予定でしたが、行けませんでした。残念。PCの前でF5連打してました(笑)前半0分のやざーのゴールに興奮しましたが、追加点取れなかったのが痛かったのかなぁ。後半はフルボッコ状態の模様。う…

これでいいのか?

柚のヒートも2週間程経ちました。そろそろイライラMAXのようで尻尾を追いかけぐるぐるしてます…そんな時のストレス解消アイテムを与えてみると? たのちーっっっ!!!何をしていたかと言えば。↓をご覧くださいませ。柚動画「女の子だって」 女の子とし…

かわいーっ

先日いつも利用しているぷーちなびさんでワンちゃんのイラスト書きます!って募集があったので速攻申し込みました。えぇ、そらもうホントに急いで。写真の吟味もあまりせずに(しかも後から気付いたらデカイファイルのままでした…大変ご迷惑をおかけしました…

お散歩だい

今日は暖かかったですねー!正直暑い位でした(^^;そんな訳で柚もご機嫌。 早く行こー! ここでも撮るの〜? もういーじゃん…と柚のテンションガタ落ち(笑)の為出発。 さっ!行くよっ急に暖かくなったからかお花いっぱいでした♪ なんか偉そう(--; 意外と風強…

ちょっとは光が見えたかな?

ジェフユナイテッド市原千葉 1−1 柏レイソル 行ってきました日立台。雨でしたorz買っておいたジェフポンチョ初出動です。 先週の試合を見て軽く気が遠くなりかけていたのがちょっとだけ現実に戻ってこれたような?(笑)そんな引き分けでした。 出来る子達…

ヒート始まったー

シャンプーしてきた翌日(9日)柚のヒートがきました。シャンプー直後で良かった〜。一ヶ月お店シャンプー封印だもんね。ホントに良かった… もう慣れたもんで食欲が落ちる事もなくちょっとダルそうにするくらい。うまく付き合っていこうな(^^)b でもちょっ…

シャンプーの日

今日はシャンプーの日。とりあえずドックランで遊んでもらいます。 緊張するですよー ってこっちには誰もいないじゃん(笑) だってあっちにはいるんだもん…なら近づかなきゃいいのに(--;最初は大丈夫そうだったんだけどねぇ。ちょっと走ってみたりしてたの…

そんな訳で

ラーメンは食べてきたけれど柚パパが酒飲みたい衝動(ヤケ酒という)を解消する為、帰ってから柚を連れてwanchaに行きました。まだ試合開始が早いから出来る事ですね。19時開始とかだと戻ってくるの23時以降ですもん。 ビールを飲んだのと柚とハニ…

残念だ…

先週ぶりのフクアリ。開幕戦らしく、いろんなイベントがありワクワクで過ごせました。試合はとても残念な結果だったけれど、何がどうなのかは分かってないので(笑)次に期待するぞーってことで!でも悔しいからサッカー番組やなんかは見ないどく(--; 久しぶ…

ジェフユナイテッド市原千葉

さぁて!Jリーグ開幕しますよー♪待ちに待った開幕戦は明日!今期のジェフはどんなサッカーを見せてくれるんだろう?出来れば去年のような綱渡り状態はご勘弁を(^^;そしてサポーターは去年並みの(いやそれ以上かな?)応援頑張りましょう!! 昨日は届いた…

何度目でしょう?

お休みになると通ってしまうwanchaさんです。行き過ぎですね(^^; いらっちゃいまちぇ〜なはにたん。やっとぶれずに撮れました!おやつってすげー(笑) 今日はひなあられのようなカラフルなボーロちゃんです♪お店のお姉さんにあげてもらったらあまり食…

お花

今年も社長よりお誕生日のお花が届きました。ありがとうございます。…つかでかっ!! いつもは花束だったのですが、鉢植えになったようです。柚よりでかーい(笑) でも何よりツボだったのは何がオープンしたんだ?ってゆープレートでした(爆)