2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム多摩の集会

本日チーム多摩の集会にこっそり参加させていただきました。あぁ特攻の拓ちゃんな気分(てあの気の弱さ本当に似てる!) 何となく自由な集合写真(^^;メンバーはいつもの皆さんです(爆)ま、一応ご紹介しますとぱらちゃんちのまるくん&けんたくんMIYUさ…

紫陽花とシャンプーと…?

またまたMIYUさんからお誘いがあって(笑)シャンプーの予約までならいーよーと出かけてきました。先週に引き続き高幡不動尊の紫陽花です☆終了〜。デジカメの充電してなかったんだけど、まぁ大丈夫かぁと思って持って行ったら数枚撮ってお休みになられま…

柚のしっぽが〜

脱臼です><ぽっきりです><遊びに行った日曜日。カフェでまったり中に「ん?」真っ直ぐだった柚のしっぽが階段の段差のようにカクカクしてました。そういやアミィちゃんもいつの間にかなってたってゆってたなぁ。柚のも曲がっちゃったなぁと諦めたのです…

今日は紫陽花まつりです

続きまして本日のオフは紫陽花まつりですー。地元高幡不動尊へ集合です。昨日のメンバーに加え、ちよママさん(ちよちゃん)が参加されました☆ 紹介略!(笑) この日の紫陽花は盛りにあとちょっとな感じでしたが、キレイなのがいっぱいでした。 これぜーん…

初ゼブラ☆

本日はミニオフ、ゼブラへGO!です。うきゃー楽しみー♪と思っていた昨日。柚パパの体調不良でキャンセルかと思ったところでMIYU家から「乗せてくよー」のお誘いにがっつりのらせていただきました(笑)柚パパはお家でのんびりしててね☆(酷) すっごく…

地元散策

本日は地元で遊ぼう会です。りんこさんとMIYUさんの会合に乱入(いや乗っ取り?/笑)させていただきましたよ。まずはトロアシアン!結構久しぶりに来て見たらおいしそうなメニューがあったので注文♪ しょうが焼きプレートです。ご飯少な目で頼んだけど、…