2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスレットとアンクレットと柚アクセ

先日買ってきた石とヘンプ、この間mikaちゃんに教わって作ってみました。 上から緑が柚の、オリーブが私の、オレンジが柚パパの。ちなみに私の分はmikaちゃんが編んでくれました…何も言わないで!C=(>_ひどいのは分かっているから(爆)これ平編みで…

多摩動物公園

今日はチョーひさびさの多摩動物公園! 柚が来てから行ってないもんねぇ。うはー楽しみっまずは速攻ライオンバスに乗ります。一人350円也。 (手すりが写りこんでしまった…) 3歳くらいの女の子、すんごい怖かったらしくライオンが近づく度にぎゃわーん…

癒しの津久井湖

今日はでゅるらる家のご案内で新しいお店に連れてってもらいました♪ いいとこ?もちろん! とてもステキな一軒家ドックカフェmokomokoさんです。新しいカーナビだったからか、とても早く3日も掛からず辿り着けました(笑) ようこそうちの別荘へ! 今日の眺…

試食会

今日はね、おいちーおいちー試食会へ連れて行ってもらいましたよ♪ どうですか!この数々のお料理!全てひろっちさんがご用意してくれたん…あ。いけない、食べたら怒られちゃう写真が入ってた(笑) つー訳で、ひろっちさんちのニューフェイス よもぎくんを味…

Felt de DOG@3回目と…

うきょきょきょきょー!とまた広場でひとっ走り。草ぼうぼうだったのが刈られていてまた走りやすくなっていました♪走った後は… また来てしまいました♪なwanchaさん モデルさんなハニたんの首には先日買ったパーツで作ったネックレスが。かわいー♪でね…

さぁて今回は?

またまたハニ家とお出かけします♪ ドコ行くん? 仕方ないから連れてってあげましゅあ、すみません(^^; またまた乗せてくださいませ〜。思ったより交通量のある中央道を走って着いたのは山中湖。車中でランチの場所を決めたのですが、これが大正解!「カフェ…

お盆だってことは?

花火大会の記事にMIYUさん撮影の花火写真載せました♪是非是非ご覧くださいませ♪ いやーお盆ですねー。お盆と言えばこの人!なioriちゃんから召集がかかったようで(笑)張り切って行って参りました!…時間間違えて遅刻したけど(汗)大変お待たせ&…

暑い日は

今日はあつーい日でしたね…そんな暑さの中、はしゃぐ柚 空が夏だー! キモチいー♪こんな暑い日はやっぱりアレしかないよね?投入!どーん。 ちょ!まっ…あ。 うそーん。という風になれるwanchaさんです(笑)Summer Festival in wancha が行われると聞…

のーんびりと

やーっと残業週間が終わり、水曜の休みも今日にずれてます(^^;きつかった…そんな日はやっぱりここでしょ?なwanchaさん♪ 熱い眼差しのハニたんに押され前に出られなかった柚(笑) でも飼い主の糖分補給は邪魔せずにいてくれました(^m^) しょんなの当然…

花火大会♪

今日は地元近くの花火大会!毎年行こうとしてたんだけど、仕事だったり中止だったりで一度もまともに見れず…でも今年は柚パパがお休みなので、場所取りから頑張ってもらって見ることができました♪ 特別ゲストででゅるらる(MIYUさん)も参戦!ナイスポジ…

Felt de DOG@二度目

二度目のちくちくさん。今日はハート型。柚の顔は先生にイラスト作ってもらってそれを参考にやってみるのだ。中の芯になる部分からちくちく。 おやつ食べながら… おやつもあげながら… 更におやつもあげながら…手直ししつつ(ベリッて剥がしたの><)先生の…

にんじんクラッカー

毎日暑くてオーブンなんてとんでもないのだけどちょっぴり焼いてみました。にんじんクラッカー 人参の赤とパセリの緑でキレイです。 焼くとそうでもないねぇ。今日は頑張って生地を伸ばしたつもりなのだけどまだ厚い…端っこの薄い部分だけはちゃんとクラッカ…

頂いたり頂かれたり

本日は久しぶりに美人三姉妹とお会いします♪ てふーっ いい顔♪ サラーっ やっぱりいい顔♪(暗くてゴメンよ)にばばりんです(^^)すーっごい久しぶりだったので嬉しい☆ 柚もばばりんに近づきたくてうずうずしてます(笑)場所はお分かりかと思いますが、wan…

今月の参戦予定

15日 vs柏レイソル@フクアリ19日 vs名古屋グランパス@フクアリ 監督が交代し、初采配の今日ジュビロ磐田に負けてしまいました。15日までのプチ中断期間に戦える体制が整っていますように!ガンバレ!!そして応援ガンバるぞ!!

まったり土曜日

今日は予定もなく、近くをプラプラ。ひさしぶりにCHAMTIMEさんへ。 ここおいちーんだ♪ (特に何かもらった事ある訳じゃないのに(^^;)行ってみるとタコライス終わった模様…でもお店の方に材料あるからちょっと待ってもらえれば出来るよ!と言っても…