2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所ミニオフ

今日は久しぶりにかわい子ちゃんたちに会いに行きます♪集まってくれたのは… ルルちゃん(りんこさん)くいしんぼなとこでゴメン(笑) あみたん(パパさん) てふちゃん(ばばりん) サラちゃん(ばばりん) でゅっくん(MIYUさん) らっちゃん(MIY…

お休み日。

なのに朝から雨…柚のお散歩行けないねぇと思いつつちくちくちく。 完成出来るかな? それでも午後になって雨が止み、ちょっと道路も乾いてきた模様。それなら行くしかない!wanchaさんへ行ってみました。 早くそれくれないとぐれるぞ。犬相悪いな(^^; それと…

ちくちく

先日、文庫本用のブックカバーが欲しいとのことで100均へ行き、なかなか良さ気なものを購入しました。 かわいいでしょ?柚パパもレースがちょっと気になったようだけどまぁシンプルだしいっかーと購入したのでした。 が。家に帰ってカバーを着けてみると…

柚には修行?

今日は日野のドックランへ。あそこで写真撮る人が全くいないので私もカメラ出せず(笑) 小型犬のとこ誰もいなかったのでフリースペースのところに行ってみました。ゴルちゃんとちっちゃいダックスちゃんが駆け回っている他は結構まったりしてるから大丈夫か…

まったりと

今日はお休み。平日しかやってないカフェがあったからそこに偵察に行こうと思ってたのにノンビリし過ぎて時間がなくなってしまった…(15時閉店) でもカフェには行きたいので先日行ったご近所カフェへ。ワンコ連れはうちくらいだったようだけど、ワン無し…

先日届いた福袋

先日着せてみました。 こちらはフード付きのワンピ。 フードの縁取りにもレース、スカートの裾にもレースと とってもかわいいです(^^) フードの周りにレースが付いてると赤ちゃんの帽子っぽくなってこれまたかわいー♪ こちらはトップス。 茶×ピンクの水玉が…

カフェ巡り

ばばりんからのタレコミで我が家の近所にドックカフェが出来たようです!素晴らしい☆しかも徒歩10分かかりません。ばばりん、情報ありがとう!てな訳で偵察に(昨日の今日でかよ!) まぁまずはお散歩。 あれって! 行っちゃダメですか?んーしょうがない…

お詫びにね

昨日大変苦労をかけた柚。今日は柚孝行しなくちゃね♪ マジでー?嬉しい♪てか普通に今日暑くて笑顔だったんですが(笑)近くをお散歩しても笑顔、ドックランに行っても結構楽しそう。昨日のストレスで一本ねじが外れてるらしい(柚パパ談) でもその後お風呂…

てな訳で

※本日無駄に長くて写真が多いのでスルー推奨です(笑) 薄闇に白い物体がうごめいています。暗くて柚かどうか分からないー(笑)久しぶりにディズニーランドへ行ってきます♪私昨日誕生日、柚パパ17日誕生日なのでお祝いっす。まぁチケットはビンゴの景品だ…

今日ってね

わたくしお誕生日を迎えました。そんな当日、プレゼントが届きましたよー。 あれ?ちょっと違うか?実は年末に注文した柚の福袋(笑)製作者さんが体調を崩されていたそうで2月に入ってのお届けになりました。 ワンピが2枚とトップスが1枚、そしてオーナ…

ご褒美だよ

今日はいろいろお買い物。結構時間がかかったのでお付き合いさせた分柚にちょっくら貢物をする為にファニーフェイスへ行きました。 ほんと疲れちゃったよ…でもそんな柚もきらーん☆ ノドコロさんです。 うまそー!! 「欲しい人!」はいっ! 「よし」…ちぎれ…

高尾山、そば列車

本日そば列車運行です☆昨年も行きましたそば列車、高幡不動発10:53の急行に乗ると北野を過ぎたところで記念手ぬぐいがもらえるのです。と行って見たんですが…すげー人でした!去年はすごいまったりしてたのに今回は鉄分がとても濃い感じ(^^;駅で停車時…

帰省

法事の為、帰省してきました。なんだかよりによって天気荒れ荒れで、新幹線予約してるのに止まってしまったらどうしようとかちょっと心配になるくらい(笑) そんな訳で柚と2人旅♪今回はでゅっくんのおさがりのカートがあるので(MIYUさんありがとー)…